連休終わりの日記


 偶然が重なってTRPGセッション6回という過密スケジュールの連休も終わり。西でまだまだ猛威を振るっている三大怪獣の二人、西の魔人原代さんとMAKIさんが遊びに来たのです!ということでフィニッシュは松戸某所に集結。すごい、16人が集まって3卓でゲームです。こんなことが人の家でできていいのか?(笑)
 ガゼンの師範代NIINO師匠の卓で北米シナリオ『ポゼッション』体験。すごいすごい、ジュノーもLIMNETもデヴィア・インプラントもCIAも黒服のエージェントもナノ粒子も新型スマートガンもガゼンでてきましたぞ!
 シナリオの物語全体の構成にいろいろと問題が発見されてアクト後に論議になりましたが、参考になっただけでもよしとしましょう。よいシナリオ作りは難しいし、豊富な設定をふんだんに使ったものとなるとさらに手がかかりますからね。
 なんかレポートを書けとか8少佐に命令されましたがそんなすぐにはできないでしゅよー。写真見せてあげないでしゅ〜〜(笑)

ファンシーK納
ファンシースリーピング wiz Miffyちゃん
(注:写っている人とMiffyはあまり関係ありません/笑)

遊んだせいか連休はすぐに終わってしまいましたがやっと落ち着けました。さて何から手をつけようかな‥‥

〜関・連・サ・イ・ト〜

  • Xさんの【天真名井にて
    なんと、同志エクスノフがアクトレポート公開の予告を出しています。あのクリス・ハーデルとアノ神狩ぽんの夢の共演です! 一体どんな話なのでしょうか(ガクガクガク)

Animation Bar (Blue)
...... End of Golden Week ......

レポートのページへ戻る

dice-jp.com > Iwasi Studio > Report > Diary at last
Back to RI-Foundation TOP > NOVA