新年あけました。皆さん帰郷なり掃除なりゲームなり冬の祭典なりメイジナイト大人買いなり聖痕天に返しまくりなりそれぞれの正月を過ごされたことでしょうか。
「仕事が始まる前にボアやって〜ん(ごーりごーり)」「僕っ娘〜」とか騒いでいた一部が発端になってある日、ブレイド・オブ・アルカナ2nd Edition(以下BoA)をやることになりました。


And so, they appeared on the stage of Hiderland .....

Name: “黒氣の剣士”レイ・サークレスト
Arcanas: フルキフェル=グラディウス=エフェクトス Race: 森人 Age: 26 Gender:
 禁忌と言われる8番目の元力、(ヴォイド)の力を水晶の剣に注いで戦うエルフの剣士。黒く深い瞳に銀髪の痩身の青年だが、エルフながら珍しいことに傭兵暮らしでやさぐれている。この物語では実は故郷に想い人を残していたことが発覚。
Player: (はた)×弐
▼こうさくいんクンが偵察を続けていた噂のやさぐれエルフを生で見てしまいました。珍しいことに(以下略)

Name: カルヴァート
Arcanas: マーテル=フィニス=アクシス Race: 人間(ワイト人) Age: 330 Gender:
 変わらぬ外見を保ちながら三百余年の時を過ごし、ハイデルランドの趨勢を見据えて来た永生者の賢者。唯一神アーへの信仰を既に捨てているが、魔術によって雷撃の力を自在に操る。
Player: NAT (NATRON)
▼面子が足りなくてハマ方面のNATさんに援軍を頼んで来てもらいました。ハンドルの由来をナゾに思ってサーチエンジンで探しても同名のアーチストのアルバムレビューしか出てこなくて余計分かりません。(笑) またしても賢者カルヴァート様と再会なのです。

Name: アリティス
Arcanas: ディアボルス=エフェクトス=アクシス Race: 人間 Age: ?? Gender:
 天慧院の若い魔術師。主の元を離れて独りでに動く魔器を操る。
Player: Riza 【紅茶館「華音」
▼新しくキャラクターをその場で作っていました。BoAはすぐ作れるので手軽ですね。

Name: “蠍”フィン
Arcanas: ルナ=ウェントス=グラディウス Race: 人間 Age: 18 Gender:
 悪名高き火龍ロヴレンドへの復讐を誓い、賞金稼ぎを続けている元暗殺者の少女。殺し屋の好む暗殺鎖を剣のように操って戦う。暗い情念がその心に影を落とし冷たさを滲み出しているが、僕ッ娘
Player: 九龍
▼因果律で憎悪を持って復讐者になったキャラクターです。聖痕位置は手の甲と額と太腿でした。『深淵』の運命の書にも敵うようになったサプリメント『ランド・オブ・ギルティ』にも因果律のもたらす運命は多数収録されています。

Name: “鏡の盾の”ローリエ・リルケ
Arcanas: クレアータ=アダマス=マーテル Race: クレアータ Age: 外見25 Gender:
 蒸気の息を吐くからくり仕掛けの白馬に跨り、磨かれた無紋の盾を携えて旅を続ける銀の髪の女騎士。アイスル司教領で老錬金術師に最後の作品として生み出されたが仕えるべき主君を失い、アーの導きの元に旅を続けている。
▼アダマスはN◎VAのカブトに相当する騎士のアルカナなのです。そういえば初めてN◎VAをやった時もカブトだったなあ(ぼにゃり)

Game Master: しろみけ 【無機化学的心理研究室
▼既にシナリオ集『メロディ・オブ・ミンストラル』(MoM)を一周しているゲ同勢のみけ殿に頼んだらGMしてくれました。エラーイヽ(´▽`)ノ 一時はPL人数が少なく経験点の入りがマズーくなりかけましたが5人になってGMもウマーになって安心。(笑)
 確かに [PLの獲得経験点合計/2] がGMに入るBoA、4人相手にGMすればPL2回分と経験点の入り具合はN◎VAに比べてもかなりよくなっています。1回のアクトでPLの獲得もだいたい10点ちょっと、特技2つ取得or能力値2上昇あたりが見込めますから成長も速く、気軽に遊べますね。
 GFコンでやっていることもあり、今まで出た公式シナリオはN◎VA同様にPL5人を想定してあります。ただそれぞれのキャラクター個人に焦点を当てて個別シーンの多いアクトをやろうとすると、5人はちょっと多い時もあるかもしれません。(これは他のTRPGでも同様ですが。)

そんなわけで「ふぇーん新境地なのにー」とか「太腿に聖痕ってちょっと萌え」とか「たんとか言うなぁ!(ボスっぽく)」とかとかてんでばらばらなことを言いながらアクト開始なのです。



BLADE of ARCANA -全ての星が天に還るその時まで。
Kreuzung von Seelenwanderung
〜輪廻の十字路〜

 星々を天に返す為に戦い続ける聖痕者たちは互いに運命によりて引かれ合い、共に出会う定めにある。
一群の男女が出会ったのは辺境の町、アルゲスハイム。
ある者は残してきた想い人の為に、ある者は旧友に会う為に、ある者は敵を求めて彷徨ううちに。

そして役者は揃い、銀幕は上がり‥‥
‥‥


みけズム炸裂!
(注:しろみけコズムの略)


 というわけでやったのは公式シナリオ集MoMの1話目だったのデース。
 アクトにおいて「殺戮者を倒して聖痕を天に返す」という主要な目的がしっかりと定められているボア、逆を言うと物語を構成する他の要素はない時もあるということです。(ぐわー!) そんな訳でアクトに掛かるプレイ時間も全体的に短め。今回も時間に余裕があったのでPCを一部入れ替えてもう1アクトやることになりました。


VioletBtn
 


And so, they appeared on the stage of Hiderland .....

Name: “夢幻の舞い手”クローディア
Arcanas: アングルス=ウェントス=アクア Race: 人間(オクタール人とマテラ人のハーフ) Age: 18 Gender:
 マテラ人特有の褐色の肌をした美しい旅芸人の娘。かつては有名なサーカス団《デイドリーム》に身を寄せたこともあり、一心不乱の優雅な舞いを得意とする。一方で修練派の龍殺しワルターに護身術の教えを受けており、その舞うような戦い振りは殺戮者に通用するほどである。
 旅の途中で会っただけのベルカディッツ家の末裔だという少女になんの脈絡もなく頼まれ、お家復興の手助けをする羽目に陥ったが‥‥?
Player: (はた)×弐
▼N◎VAのハイランダーに相当するボアのアングルス、他のあらゆる奇跡に対抗できる最強の∵天真∵を始め、特技も強力です。アングルスの主にヒロイン用の激強特技を重ねて戦闘系キャラを作るのは、俗にヘロイン中毒といってファンの間でもどうやら禁じ手になっているようで。シナリオで∵天真∵が必要だそうなのでこちらの新キャラになりました。おお、これこそまさに一心不乱の(以下略)

Name:疾風騎士(エアリアルナイト)”レイア・ディ・ライト
Arcanas: イグニス=デクストラ=アルドール Race: 森人とヴァルターのハーフ Age: 30? Gender:
 巨大な水晶のケルバースピアを振り回す半エルフの騎士。その剣風は矢となって離れた相手をも貫く。
Player: Riza
▼別のシナリオでお助け有名NPC筆頭(笑)のサルモン・フィースト老と共謀し、ローリエ嬢に80フローリン銀貨もする高い衣装を着て夜宴に出させた張本人でござるぞ。(一部嘘) どっちかというとセブン=フォートレス世界あたりにいそうなネーミングですな。



KLINGE von ARKANA -全ての星が天に還るその時まで。
Wellenringe von Haß
〜憎悪の波紋〜

 ヘルマン一世の元で繁栄を続けるエステルランド王国首都フェルゲン。
かつて亡霊狩猟団団長らの謀略によって濡れ衣を着せられたというある一族の末裔が、汚名返上の為にこの街を訪れた。
 少女の願いに力を貸すため、そして様々な理由で、複数の聖痕者がこの街を訪れる。
そして‥‥

‥‥


みけズム炸裂!
(注:しろみけコズムの略)


 というわけで他の面子は同じままでシナリオ終了。煮えて満足したり新たな聖痕者を満足そうに見送ったりして終わるのでした。首都フェルゲンの館での舞踏会のシーン、使用人に化けたフィンがメイド服で登場したりしましたぞ(くわっ!)
 やったのは今度は3話目。みけズムにおいて重要らしいダブルポニテこそ出てきませんが印象深いのはお家復興に立ち上がる主要NPCの子ですな。(´∀`;) 気丈なところといいあの口調といい、まさに黝い髪の(以下略)


   とゆわけで全然なんにもまとまってませんがボアなのです。
ヒット中の映画『ハリー・ポッター』も記録がスターウォーズに並ぶ程に伸びたそうで、その後にはファンタジーファンにはほとんど聖典の『指輪物語』が控えています。ゲーマーズ・フィールド誌の別冊もファンタジーを特集するし、D&D 3eも陰で人気だそうだし、メイジナイトも出たし、2002年はファンタジー復権の年になるかな?


VioletBtn
 


 さて所変わって別の日。ヨコハマ方面のWeb者その他が集まっているEDGE定例会にお邪魔することにしました。今回は総勢20人ほどが集まり4卓が立ちました。いつもこんなカンジで月1?ペースでやっているそうです。邪もとい横嶋さん始め知ってる人も知らない人も大勢います。んーMoM既に2周のまこと緋き戦いぶりをしているどっかの情熱の人も何故かいるのでエレガント勢がほとんど揃ってますなあ。(ニヤリング)
 ボア卓やN◎VA卓が立つ中で、某中華街2話にインスパイアされて作ったという持ちシナリオを用意してきたpakira卓をGetなのだ!



And so, they appeared on the stranj story .....

Handle: “Pandra”神納 来夢 (かのう・らいむ)
Style: ニューロ◎,カリスマ,マヤカシ● Aj: 18 Jender:
 フリーランスのニューロをしている日系人の娘。現実世界(リアルスペース)で活動しながらの接 入(イントロン)を得意としており、その様はあたかも夢の中をさ迷う旅人のようである。マヤカシの血を引いており探査や幻術の力を持つ。いつも手に抱えている黒い箱の中には、開けてはならない希望が詰まっているともいう。
Player: NAT (NATRON)
▼ヨコハマ勢のNATさんです。来夢は御霊IANUSにSQUID装備でオフライン環境にもアクセス可能。メイン装備のブラックボールタップが黒い箱の正体に違いない‥‥とみんな思いましたがくまちょん相当でした。壊すと発狂するそうでしゅ(爆)
 いわゆる電波系らしいパンドラ、NATコズムの鍵は電波な子か? しかし草の者の報告によるとカゲムシャアヤカシLUVでおまけに眼鏡、メイドもいいらしいという話なのだが‥‥(ぽわぽわ〜ん)

Handle: D3 (D-cube)
Style: カブト◎,ヒルコ,カブキ● Aj: 外見30 Jender:
 元MOON九鬼水軍所属、現在はSSSと縁の深いボディガードをしているヒルコ。身長2m40、スラムにたむろう30前後の青年の姿をしているが触れた相手の遺伝子をコピーして正確に化ける能力を持つ。
 真の姿は3本の男性の腕と3本の女性の腕を持つエロスとタナトゥスの権化。6つのウォーカー用シールドを掲げ、機動戦車の主砲をも正面から受け止めるその戦い振りは、神も悪魔も恐れない。
Player: RAKUTO
▼前にどこかで会ったような気のする人です。なんかさりげなくレポートを期待されてしまいまちた。ああ分かったよ作ったよ参ったかビシッ!(笑)
 純戦闘系ここに極めりの330expのDキューブ、<※コミックヒーロー>は基本として<※八重垣><※八面六臂>で岩壁シールドでなんと40点受け止めます。武器も天魔刀で全身違法だらけです。<※鉄壁>はしないのか聞いた所、80点止めるようになるとRLが飛行機や巡航ミサイルを落としてきそうなのでコワいんだそうです。(そりゃそうか。) 神も悪魔もついでに死神をも恐れないD-cube、なんか大胆にも静元女史のことを“静ちゃん”とか呼ぶらしいですヨ!

Handle: “蛇”ディビッド・エドワーズ
Style: カゲ◎,チャクラ,フェイト● Aj: ?? Jender:
 長いバンダナ、暗色のスニークスーツに身を包み、ナノマシンとおぼしき体内通信機を埋め込んだヘビースモーカーの男。経歴不明、フリーランスだが密閉施設への潜入調査や工作を得意とする。
 ‥‥そう。奴の名はスネーク。あらゆる場所への潜入を可能とするあの伝説の男だ。決して、蛇に背を向けてはいけない。
Player: 最果 【FETHERED IMAGINATION
▼最近外でゲームをしていないという最果ぽんが煮えっぷりを求めてやってきました。
んん? どっかで見たようなっていうかまんまな気がしますがカレなのか? そうです。さんざん期待させておいて雷電ばっかり出てくるアレのアレですよ皆さん! ちなみに僕は初代MSX2版から持っていましゅ。(←関係ナシ)
 ディビッドはジツはExpも低く装備も普通ですが煮えた台詞は蛇です。P4が麻酔銃か?口径が違うけどSOCOM相当なのか?(ぽわぽわ〜ん)

Handle: “広報部の華”静元 涼子 【Profile
Style: クグツ◎,トーキー,ミストレス● Aj: 30? Jender:
 オーストラリア本社の中堅企業ニューセンチュリー・バイオテック・コーポレーションのN◎VA支社、広報部2課対外取材班の主任。自分の立場と仕事を楽しむキャリアウーマン。好奇心の強い快活な女性で、社内でも慕われている。ハウンドに勤める弟がいる。カブトの肩を持つことが何故か多いらしい。
▼ミストレスが推奨ということで彼女になりました。蛇の煮えっぷりとD-cubeの花の慶次っぷりに挟まれて来夢たんと御姉様はたいへんだたいへんだ。ああ、また必要に迫られて<※盾の乙女>を全開で使ってしもた‥‥(゚o゚)

Independent Women -Musik by Destiny's Child

Ruler: pakira 【P'sTNR!!
▼サークルBLOSSOMのパキラさんです。料理人タタラ街道まっしぐらな最近ですが思わぬところで再会となりました。黒髪黒瞳を力説していたでしゅ。(一部嘘)



Time passed me by ...


 静元涼子はホワイトエリアに赴いていた。前の借りが元で呼び出されたのは、ニューロエイジで目立たないながらも着実な活動を続けるギベリーノ財団の中枢。総帥、マコト・ギベリーノが住んでいるところだ。既に引退してもよい高齢の御婆様だが、未だに現役で活動している。
 地図の通りに辿りついた場所は天まで届く超近代的なビル‥‥ではなく、何故か一戸建ての洋館だった。なぜか日光はあたりのアーコロジーにも巨大ビルにも遮られることなく、その家を燦燦と照らしている。そして何故か、敷地には石砂や苔むす小池の広がる純日本風の庭が広がっていた。光瀬と名乗った執事が案内しようとした矢先、奥の方から賑やかな音楽まで‥‥聞こえてきたような気がする。

 人間の格好をしたD-cubeはレッドエリアを歩いていた。スラムから抜け出し、たまには(比較的)上品な店で女でも探そうかというつもりだ。ふと見ると往来の真ん中では男が立ちはだかり、行き交う通行人全てに何か聞いて回っては、全員に首を横に振られている。
 黒一色のダークスーツ、凶悪な視線を隠すサングラスにきつく後ろで縛った髪。企業の手先によくいる手合いだ。果たして、前へ歩き続けるD-cubeと男はばったりと目があった。さらりまんは同じ質問を口にする。だがその質問は、常識外れの戦闘能力を誇るD-cubeの常識をも超えるものだった。
「‥‥昨日から明日にかけて、空間から人が出てくることはなかったか?」

 N◎VAのストリートを歩いていたパンドラは、エアロバイクに乗った軽そうな男に声を掛けられ、まったく同じ常識外れの質問を投げ掛けられて束の間戸惑う。そして路地裏でスニーキングを行っていたディビッドは、奇妙な紙のメモを発見した。

陰に蠢く光の帝国の尖兵。
謎めくギベリーノ財団の秘密。
長い旅を超えてきた一人の少女。
役者たちが揃い、運命の天輪が巡り出す‥‥
‥‥


パキズム炸裂!
(注:パキラコズムの略)


 MSG2の長いムービー並の長い煮えシーンの続くディビッド。しかしレーダー不能の危険モード(そんなのありません)の戦闘になってその言動に見合うだけの能力のない張り子の蛇であったことが発覚。パニックになってチケットがたくさん宙に舞って技能が沢山生えてきてようやく中身のある名実共にスネークになりました。これがほんとのソリッド・スネーク。(←海兵隊に捕まってきなさい
 ゲストに化けていたところから正体を現してD-cubeも凄腕の剣客を相手に獅子奮迅の大活躍。敵は<■二天一流>が乱舞してもうタイヘンです。今日のアクトは新春ジョンプ特大号巻頭カラー特集『花の慶次』大写し一部ぼかしというカンジでした。(全然分かりません)


VioletBtn
 


 さて元気なことに夕方からももう1回セッションやるのが通例ということで、面子が変わってもう1セッションです。

And so, they appeared under the mysterious nite .....

Handle: “花散らすもの”綾坂 静音 (あやさか・しずね)
Style: アヤカシ◎,チャクラ,カタナ● Aj: 外見14(実年齢500超) Jender:
 災厄の街に潜む人外の者たちが集まるサロン・ドルファン、女大公アルドラの旧知の娘。白磁の肌の東洋人形の如き美少女だが、古風なドレスに常に携えた西洋剣といういささか奇妙な取り合わせで常に現れる。
 その正体は遥か16世紀、薔薇の一族(トレアドール)によって闇の抱 擁(エンブレイス)を受け、500年以上の夜を過ごして来た第6世代のヴァンパイア。中国で生まれ、売られて欧州の地を踏み、緋色のリスト(ザ・レッド・リスト)に名を残す血族をアラストルとして追い詰めたこともある極めて強力な年経た長 老(エルダー)だ。まだ世界が傾く前、日本の関東一円の都市を統治する公 子(プリンス)であったとも闇の伝説は語る。戦場では不死者の目にすら止まらぬ速度で動くことができ、その西洋剣が煌く時、真紅の血潮が花の如く舞う。
Player: 最果 【FETHERED IMAGINATION
▼んんん? 100点分のExpチケットをゴージャスに一挙オトナ切りしてトツゼン現れたこの妄想全開な夜の一族は誰ですか? サイトで好評連載中のオリジナル日本を舞台にしたヴァンパイア:ザ・マスカレードの小説『──悪夢にキスを。』の登場人物の一人っていうかその中で一番強い公子の妄想分身なのでしゅ。
 煮えっぷりがゴイスです。どれくらい煮えているかというと煮えた血の力でフラッシュドライヴが《瞬速》(セレリティ)7ドット相当に変わって高レベル訓えぱわーで《 散 華 》(フラワー・オブ・デス)が使えるぐらいです。アインハンダーが《剛力》(ポテンス)5ドット相当になってブレードベアが《変身》(プロテイン)2ドット相当で生える牙になってジェネシスリムジンも四頭立ての黒馬車に変わってお腹いっぱい。煮えた台詞もたっぷりたくさん喋りまちた(ニヤソ) 體血は30ドットですから当分持ちますわヨ奥様!

Handle: 工藤 夕維 (くどう・ゆい)
Style: フェイト◎,カリスマ,アヤカシ● Aj: 外見16(実年齢22?) Jender:
 グリーンエリアに居を構えるそれなりに裕福な家の娘の身分を持つ少女。だが彼女もまた、サロン・ドルファンに出入りする資格を持つ闇の眷属の一人。吸血鬼の父親と人間の母親を持つ半人半魔のダンピールなのだ。血の呪縛を立ちきるべく独立し、今は探偵と何でも屋を営んでいる。
Player: Mey
▼頑張って推奨に合うキャストを作ったMeyさんです。
をを? 浅草魔行陣の霞の君や偽者までいるジェニオぽんやAXYZのルイ様など夜の一族はいろいろ見てきましたが、ダンピールは意外と初めて見ました。ヽ(´▽`)ノ
V:tMでも西洋東洋にいるしきっとニューロエイジにもいることでしょう。そういえば吸血鬼ハンターDの映画版はよかったですねえ。(ぽわぽわ〜ん)

Handle: “天使の子”ジョナサン・コルシオーネ 【Profile
Style: レッガー=レッガー◎,ハイランダー● Aj: 28? Jender:
 N◎VAタタラ街をシマに持つ紅蓮傘下、未亡人レディ・イザベラ率いるコルシオーネ・ファミリーの若頭。記憶をなくして災厄の街を彷徨っていた所を拾われた。荒事を好まぬ優男として界隈の人間には“聖人”ジョニィとして好かれ、裏社会でも不思議な人徳と不可思議な力を持った男として一目置かれている。
 カトリック教徒であり、記憶を失った時から持っていたJと刻まれたロザリオを大切に持っている。聖人ジョニィは慈愛の天使ガブリエルの加護を受けた天使の子なのだ。
▼紅蓮のレッガーが必要なシナリオだったのでジョニィになりまちた。何の因果か天使の子と不死者が協力する羽目に。ギニャー。ヴァンパイアの知り合いなんてこれ以上増やしたくないよー(爆) 煮え過ぎの妄想エルダーはガブリエル様の光で再生不能ダメージ(ソーク不可)でも受けてなさい!(笑)

Ruler: NAT (NATRON)
▼今度はNATさんがRLをしてくれました。はたコズムとなまコズムはだいたい解析したので今度はNATコズムだ。(きゅぴーん) ジツは耽美系ぽいのも割と行けるのか? そうだアヤカシLUVだというではないか! ついでに本人のコクハクからヒルコもLUVだと分かりました(笑)


Seeking New Nights
新たなる夜を求めて


「久し振りね、大公アルドラ」
 災厄の街の闇の深奥にしか居場所のない者たちが集うサロン・ドルファン。四頭立ての馬車で久々にこの場所を訪れた綾坂静音は、何も変わらぬ旧知の血族の顔を認めると微笑した。
 そこへ静寂を破り突如響く轟音。サロンのドアが音高く開かれ、抜き身の刀を携えたクグツが現れた。その胸に輝く銀の十字。その後ろに女が控えている。
 カイン人の溜まり場に恐れずも堂々と踏み込む賤民など、 魔 狩 人 (ウィッチハンター)ぐらいしか考えられない。だが、どこの手の者が突然ここまで押し入ってきたというのだろうか?


 一方、コルシオーネ・ファミリーの聖人ジョニィは、紅蓮を束ねる若きカーポ、レオニーダ・ガリアーノの元に呼び出されていた。
 紅蓮の縄張りを破って戦争を仕掛けようとしている勢力があるという――しかも、最近動静が落ちついていたかに見えた三合会だというのだ。
 部下を使うことも覚えろと、カーポは探偵を一人つけることを告げる。トレンチコートに帽子を目深に被ったプライベート・アイを予想していたジョニィの前に現れたのは――まだ若い娘だった。荒事でもやってきたのか、服が汚れている。
 聞き込みに出ながら、ジョニィはレオニーダに手付けに渡されたプラチナムのカードを、工藤夕維に無造作に投げてよこした。
「その格好で仕事に取り掛かるんじゃ君も嫌だろう。何か服を揃えてきたらどうだい」
「いえ‥‥私が勝手に使うわけにはいかないわ」
 慈愛の天使に護られた御子と、闇の加護を受けたダンピールの娘の探索行が始まろうとしていた。


タタラ街強奪を目論む夏からの侵入者は一体誰なのか?
災厄の街でアヤカシ狩りに動き出したのは教皇領の手の者なのか?
かつての公子は災いの都にて 永遠の滅び (ファイナル・デス)を迎えてしまうのか?
‥‥‥‥
‥‥
NATィズム炸裂!
(注:NATコズムの略)



 プリンス静音は最後にこれまた長い煮えシーン、アルドラ大公と夕維に言葉を投げ掛けて自前の馬車で夜の霧の中を何処かへ。
 その言葉を反芻し、歩いてゆく夕維に贈り物が届いていることを告げる執事のアルフレッド。
 それは「世話になった J」とだけ書かれたカードの添えられた血のように赤い薔薇の花束だった。
 夜のサロンを去ってゆくダンピールが目指すのは吸血鬼の道か、それとも人間の道なのか‥‥というところでEND。夜っぽい雰囲気があってよかったデス。

 でもNATィズムってナチズムみたいでちょっとイヤーンですね。(←では書くな)


VioletBtn
 


 そんなカンジで他の卓ではまたしてもN◎VAやボアをやっていたようです。おお、隣の卓では大宇宙OFFで目撃した天狼のクリストファー・クロスがM○●Nで戦っているぞ。千早アーコロジー絶体絶命に身長50mのヒルコ‥‥もしや蟲がいっぱいで珠代ちゃんを護って補完するあの話か?

 というわけでこれまた全然まとまりがないのですが新年のゲェムは終わるのでした。ブルーローズにTNRRにファースケープに他幾つかと、今年も色々な作品が予定されていますね。いい年になるといいなあ。(懇願)



Sword from BoA Sword from BoA
...... Burning Cosm! ......
レポートのページへ戻る

dice-jp.com > Iwasi Studio > Report > Burning Cosm!
Back to RI-Foundation TOP > Delirium(NOVA)

> BoA (oh, no such contents :-) )