[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/01/17(Fri) 10:45
Handle:8bit
URL :
Title:
【変更報告】※8bit以外レス不可
このスレッドは新着情報にあげるまでもない、dice-LS上の微細な
変更点を告知するスレッドです。

新ギミック追加や大々的な既存変更についてはこれまで通り、表の
新着情報で行いますので両方チェックよろしく。>ALL

Date:2003/01/17(Fri) 11:05
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/01/17-1
昨日から今日までの更新状況

・イントロンギミック
 移動できるエリア(エリア内の小エリア)がいくつか追加されました。

・Density Checker→Stream Checker
 名称を変更しました。「人の流れ」をチェックするっつーことで。わかりやすい英語だしw

・Update Checker
 まぁ気づいてる人はいたかもしれませんが、再開発地区BBSへはここから直に入ることもできてました。が行けなくなりました(w

Date:2003/01/23(Thu) 10:56
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/01/23-1
B-2 UNIT 100件目記念にアノ人を代理登録してみました。
たぶんゲストの中ではもっともプレイヤーの前に現れてたんじゃないかとw

エリア登録したのでコネも取れますよ♪

Date:2003/02/03(Mon) 12:54
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/02/03-1
・年号表記の部分はなるべく4桁表示から2桁表示に変更してみました
 ex. 2003/02/03→'03/02/03

Date:2003/02/06(Thu) 22:11
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/02/06-1
・エリア別取得可能な社会技能の変更
WYVERNさんの調査結果を受けて、ちょっと偏ってるなぁと感じましたので(企業や警察がどこでも取りやすい)、もう少し取得可能エリアを限定して分散してみました。イジメじゃないぞw

・ブロック(小エリア)追加
イセサキ町にブラックハウンド支部を追加しますた。

Date:2003/02/12(Wed) 14:20
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/02/12-1
▼なりきりBBS
MainBBSを除き、なりきりBBS(ノーマルモード、シナリオモード)はキャストログインを行っていない場合は書込みできないようになりました。

今後の予定として、基本的になりきりBBSの閲覧・書込もキャストログインが必要(各エリアページからリンク)の予定です。

Date:2003/02/13(Thu) 01:57
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/02/13-1
▼なりきりBBS追加!
「川崎タタラ街」「イセサキ町」が追加されました。
本来なら出だしのカキコは俺がするところなんだが……スマヌ(ガクッ)

Date:2003/02/14(Fri) 18:22
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/02/14-1
▼なりきりBBS追加!
台詞を決めたので「本牧倉庫街」が追加されました(w
さぁ、何もないイーストヒルはどうなってしまうのか?!(汗

Date:2003/02/17(Mon) 13:07
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/02/17-1
▼リンク修正
各エリアのなりきりBBSへのリンクを一部追加しました。
・ブラックハウンド ヨコハマ支部→イセサキ町BBS
・横浜工科大学→川崎タタラ街BBS
・関内→ミナトミライ22BBS

基本的に同じエリア内の描写は、専用BBSがなければエリア内にあるなりきりBBSで描写可能、ということにしましょうか。

Date:2003/02/19(Wed) 22:07
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/02/19-1
▼エリア更新
どこぞのエリアにヘンなものを置いてみましたw

Date:2003/03/05(Wed) 10:05
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/03/05
▼なりきりチャット「桃花源」変更
おもむろに来店客の時間帯集約などをテストするため、入店可能時間を変更します。

旧: 22:00〜26:00(4時間)
新: 22:00〜25:00(3時間)

また、次回ポイント取得タイミングも緩和してみました。

旧: 1週間に1pt取得可能
新: 3日に1pt取得可能

その上で様子見です。以上。

Date:2003/03/05(Wed) 10:15
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/03/05-2
> また、次回ポイント取得タイミングも緩和してみました。
>
> 旧: 1週間に1pt取得可能
> 新: 3日に1pt取得可能
>
> その上で様子見です。以上。

代わりにBakkstaj、BrainStormin'は長くなります。

旧: 2日に1pt取得可能
新: 3日に1pt取得可能

Date:2003/03/20(Thu) 10:00
Handle:8bit
URL :
Title:
2003/03/20
下記、3/5付変更はプログラムミスで反映されていませんでした(萎
プログラムを見直して反映させました。>高橋さんご指摘Thx!m(_ _)m

次回ポイント取得時より有効になります。

▼なりきりチャット「桃花源」変更
おもむろに来店客の時間帯集約などをテストするため、入店可能時間を変更します。

旧: 22:00〜26:00(4時間)
新: 22:00〜25:00(3時間)

また、次回ポイント取得タイミングも緩和してみました。

旧: 1週間に1pt取得可能
新: 3日に1pt取得可能

代わりにBakkstaj、BrainStormin'は長くなります。

旧: 2日に1pt取得可能
新: 3日に1pt取得可能

その上で様子見です。以上。