[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/02/10(Mon) 05:53
Handle:高橋
URL :
Title:
【尋ね人?】
 CA002“教官” 東 耀司のお墓の所在を探しています。
 関連する情報をお持ちの方,情報をいただけると幸いです。

Date:2003/02/14(Fri) 23:35
Handle:若竹
URL :
Title:
場所は知りませんが...
>  CA002“教官” 東 耀司のお墓の所在を探しています。
>  関連する情報をお持ちの方,情報をいただけると幸いです。

 私はその情報はもっておりません。
 “教官”東 耀司の未亡人であるDr.EveのPL様が現在活動休眠中のためご存知としたら"教官"のPL、8bitさんでしょうか。
 桃花源などでそういう話が出たようなでないような・・・ご記憶の方はいらっしゃいませんかね。

 情報はもっていないのでこちらが本題となるのですが、
 高橋さんのキャストである“狂狼”救世 現時朗 氏が向かった先、心霊治療院はうちのキャスト"ユーレイ女"比礼瑞穂の現在地です。上記のように情報をもっていないので病院の受付程度しか出来ませんが、問題がなければ「救世さんがやってきた」書き込みをさせていただきたいと思います。(こういうちょっとした許可願いのやりとりはメールツールがあると便利かもしれませんね(^^;)
 高橋さんのほうには何か今後の展開の予測やご希望とかあるのでしょうか?

Date:2003/02/15(Sat) 12:02
Handle:高橋
URL :
Title:
Dr.Eve心霊治療院にて
 かたじけなく思います。
 Dr.EVEは(それがありえるなら)急な用事で留守という方がそれらしいかもしれません。
1.いないと聞いて軽く落胆して(表には出さないが,分かる人には分かる),
2.少し尋問めいた世間話をして(最近は怪我人や病人は多いのか?),
3.去っていくつもりでいます(帰りに,ディアバラムの路地による予定)。
 救世は慇懃無礼で愛想のない男です。一人称は「俺」,親しくない人物には時に「私」。基本の語尾は「〜です。〜ます」。尋問対象,敵対者,親しみを感じている人物には「〜だ。」等の断定口調で話します・・・ってこれはB2に書いておくことかもしれませんね。
 上記2,3は私の方で書き込みたく思います。上記1を含む書き込みと上記2と3の間の書き込みをしていただけると幸いと存じますが,何か面白い展開があればそれに乗っかりたいと思いますので,よろしくお願いします。
 乱文失礼します。

Date:2003/02/17(Mon) 01:42
Handle:若竹
URL :
Title:
尋ね人(?)見つかりそうです。
 “教官” 東 耀司のお墓の所在に関する情報を入手することが出来ました。
 (情報はないしPLさん休眠中だし・・・などといっておいていまさら恐縮です(^^; Dr.EveのPL様に質問の答をいただけたもので)
 
 高橋さんに情報をお渡しして、そちらの方で救世氏がDr.Eveから聞く書き込みをしていただくのが良いかと思ったのですがいかがでしょうか?
 Dr.Eveの回答、よろしければメールにて送付しますが、ご希望でしたらこのBBSに書きこみます。

 なお、東教官の死亡状況について関係者に情報の確認を行っているので、少々お待ちいただくことになるかもしれません。Dr.Eveの答自体はいただいているので、確認に時間がかかりそうだったらそれだけお知らせすればよいことなのでそんなにお待たせすることはないと思います。
 帰りに「ディアラムバザールの路地の"祭りの後"」に間に合うタイミングだと良いのですが。

 ちょうど救世さんは負傷中のようなので、診療を受けていただく形にして取次ぎしようと思っています。そちらの書き込みは2・3日中に書込みいたします。

Date:2003/02/17(Mon) 13:24
Handle:8bit
URL :
Title:
をを。
>  “教官” 東 耀司のお墓の所在に関する情報を入手することが出来ました。
>  (情報はないしPLさん休眠中だし・・・などといっておいていまさら恐縮です(^^; Dr.EveのPL様に質問の答をいただけたもので)

をを。S.白井に連絡とれたんだ!すげー(ぉ

>  なお、東教官の死亡状況について関係者に情報の確認を行っているので、少々お待ちいただくことになるかもしれません。

これについては、その際のリプレイの草稿が先日ハードディスクの奥底より発掘された(汗)ので、掲載できるかもしれません。

まぁ、お墓はたぶん外国人墓地です。(NOVA人、LU$T人は日本人ではないので外人なのです(w)
ヨコハマ外国人墓地の詳細は新山手(中華街エリア)を参照のこと。

火葬だったのかなぁ……土葬だとEVEが生き返らせちゃいそうだなぁ(マテ

Date:2003/02/17(Mon) 19:39
Handle:高橋
URL :
Title:
Re: 尋ね人(?)見つかりそうです。
情報ありがとうございます。
情報ですが,問題がなくば,BBSで教えていただければ幸いです。
祭の後云々の時間は気にされなくてもいいです。
本当にすべてが終わってからでもそちらはそれでいいので。
書き込み楽しみにお待ちしております。

Date:2003/02/19(Wed) 00:22
Handle:若竹
URL :
Title:
情報(本体は一行)
  ※お墓はヨコハマ外人墓地の共用墓地(ランク下の方)に小さなものがあるらしい。

 ということで落ち着いたようです。
 Dr.EveのPL、S・平井さんは耀司の死後に桃花源で救世さんに葬式について聞かれて、
 「密葬で、簡単に。大げさなことの嫌いな人でしたから」というかんじで応えた覚えがあるとのことですが、同様の理由で目立たないお墓のようです。

  ※(背景)"教官"東 耀司はイセサキで起きた大規模な爆発事件の単独捜査中に死亡、死因は不明(あえていうなら心不全??)。
  その死に関わっては天から光が降り注いだ、天使を見たなど一部証言があったとも伝えられる、らしい。
  この事件の裏には教皇領の秘密組織「グリアーニ機関」が関わっており、その動きに中華最高陰陽議会・三合会などがそれに対抗するなか、「グリアーニ」の兵器である天使の落とした<<天罰>>を<<守護神>>で防いで東が死亡したそうです。死体は残っていたらしいです。この、背景となったアクトの概要はは8bitさんがサイトに掲載するかもしれないとおっしゃっているので詳しくはそちらを御参照ください。
 
 Dr.Eve のPL:S・平井さんからカタミの品にまつわる短いコメントなんかも聞きこんでおり、それらについては高橋さんの書き込みでのDR.Eveの台詞に取り込んでいただければと思ったのですが、ここに書くのもなんなのです。上手く書き込みをはさめればなりきりの方で書かせていただこうかなとおもっています。その場合PLの許可を取っての代筆という形で、書くのは私ですのでへぼくなってしまったら申し訳ありません。
 また、上記以外の特に断りのない治療院についての記述は私の勝手な想像による描写であり、監修をいただいているわけではないことをおことわりしておきます。
 
 ようやく、なりきりBBSのほうかかせて頂きました。
 今後の展開は、帰られるも尋問されるも一気に時間を進めてDr.Eveと会話されるもご随意にお書きください。

 以上、時間が無いこともあり乱文にて失礼します。
 前回書き忘れましたが、今後の展開に関する私の質問へのご丁寧な回答ありがとうございました。  

Date:2003/02/19(Wed) 05:47
Handle:高橋
URL :
Title:
Re: 情報(本体は一行)
 丁寧な回答ありがとうございます。
 なんかわざわざ調べていただき申し訳ないです。
 これで心置きなく書き込みができそうです。
 すいませんがしばらく拙文にお付き合い下さい。

Date:2003/02/22(Sat) 20:09
Handle:若竹
URL :
Title:
こちらこそよろしくおねがいいたします。
 >高橋様

 こちらこそよろしくおねがいいたします。
 かえってお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

 再開発地区BBSのかきこみについて>

 治療院には犯罪者も来ますがそのへんどうなのかと思ってにおわす程度の書き込みをしてみました。なっているかはともかく。
 
 とりあえずミズホは待合室を出ておりますが、Dr.Eveの手が空いて救世さんを呼びにくるまでの間にもその辺をうろうろしたり救世さんの様子を見に来たりしているかと思います。もし他に尋問したいことなどがありましたら、よろしければ私の書き込みの行間にねじ込んでいただくか、ミズホが来た時に聞いた感じでガツンと書いてしまってくださいまし。
 どれくらいの加減でやりとりをつなげたものか迷ったのでいったん出る形にしてみました。

Date:2003/02/19(Wed) 22:06
Handle:8bit
URL :
Title:
つーかあれなものを。
未公開のまま埋もれるはずだったブツをどこぞに掲載してみますたw
参考になれば幸い。

Date:2003/02/19(Wed) 22:16
Handle:高橋
URL :
Title:
古本屋ですね。
古本屋で紙片を見つけました。
早速見ました。なるほど・・・。