[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/02/14(Fri) 22:46
Handle:WYVERN
URL :
Title:
本牧倉庫街BBS
本牧倉庫街BBS書き込んで来ました。
ウォーカーやコロッセオの語を出してみましたが
雰囲気が出ているかどうか。(滝汗


イーストヒルはどうなってしまうんでしょう?(笑

Date:2003/02/15(Sat) 00:12
Handle:そんちょ
URL :
Title:
Re: 本牧倉庫街BBS
> 本牧倉庫街BBS書き込んで来ました。
> ウォーカーやコロッセオの語を出してみましたが
> 雰囲気が出ているかどうか。(滝汗

 ハッハァ! 狂乱麗舞夜露死苦ゥ……!
 というわけでコロッセオも止まっているので本牧倉庫街はしばらくゾクBBSで(おい)
 ホントか嘘かは置いといて、さっそく昔同人誌で使ったゾクのチームとLU$T用のキャストを作ってみたり(笑)


> イーストヒルはどうなってしまうんでしょう?(笑

 ホント、どーすんだろ(笑)

Date:2003/02/15(Sat) 23:41
Handle:屠竜
URL :
Title:
Re: 本牧倉庫街BBS
>イーストヒルはどうなってしまうんでしょう?(笑

そういえばイワサキ城下町BBSもないですよね。(笑)

Date:2003/02/17(Mon) 13:17
Handle:8bit
URL :
Title:
中央区BBSもないですよ
トーキョーNOVAというかその他エリアのBBSは作らない予定。

中央区、イワサキ城下町、イーストヒルは順次なりきりBBSを用意します。
・中央区:LU$Tの中心。そして入口&出口
・イワサキ城下町:イワサキャー(笑)の溜まり場
・イーストヒル:ハイソな演出・・・なの か?(汗

イーストヒルは何かギミック用意しないと存在意義が薄いですな(遠い目

Date:2003/02/23(Sun) 08:29
Handle:WYVERN
URL :
Title:
Re: 本牧倉庫街BBS
房総南国際空港や中央区が人の出入り口なら
本牧倉庫街は物資の出入り口ってことで
謎の荷揚げ品とかそういうので盛り上がってほしいなぁ。(他力本願)