[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/02/19(Wed) 00:58
Handle:そんちょ
URL :
Title:
ATMとかBHウォーカー隊とか
 そいやATMってあるんかいな? という事を思ったので、8と話したりしたネタを書いてみました。
 あくまで補足、というつもりであって、揚げ足取りというわけではないんですが、気分を害されたらゴメンなさい>高橋さん


 ウォーカー隊の記述についても同様です。設定上は一応LU$Tにもウォーカー隊があるんですよ(笑)<一応B2にもそう書いてあるんです(^^;
 でもLU$Tのは都市型に特化してある移動能力重視っていう設定(これは書いてない(笑))で性質が違うと思うし、稲垣関係の癒着でN◎VA側に特車隊があるのも納得できる気がするし、その辺の陰謀で送り込まれてきてたらかっちょええなー、と思ったのであんな感じで書いてみました。まぁ、推測文ですので実態が違っても困らないかな、とも(笑)後藤さんにはぜひしたたかに実は反上層部的だったりしてくれるといいなー、とか期待しています(笑)>KARaさん


P.S.スマン、ついアリシアでの書き込みを思いついたので先をこさせてもらいました(笑)>8bit
 

Date:2003/02/19(Wed) 01:19
Handle:KARa
URL :
Title:
Re: ATMとかBHウォーカー隊とか

>  ウォーカー隊の記述についても同様です。設定上は一応LU$Tにもウォーカー隊があるんですよ(笑)<一応B2にもそう書いてあるんです(^^;
>  でもLU$Tのは都市型に特化してある移動能力重視っていう設定(これは書いてない(笑))で性質が違うと思うし、稲垣関係の癒着でN◎VA側に特車隊があるのも納得できる気がするし、その辺の陰謀で送り込まれてきてたらかっちょええなー、と思ったのであんな感じで書いてみました。まぁ、推測文ですので実態が違っても困らないかな、とも(笑)後藤さんにはぜひしたたかに実は反上層部的だったりしてくれるといいなー、とか期待しています(笑)>KARaさん

 何だか気を使わせてしまって済みません〜。僕もB2のBHヨコハマ支部の記述には目を通しています。その上で、若干毛色と出自の違うウォーカー部隊(トコハマ支部の方を本隊とBBSには書かせてもらいました…)が送り込まれてきて、執政官と癒着してる上層部のごり押しで強引にLU$Tでも発足。そのまま格納庫に居座ってる…みたいな流れを想定して…。もちろん陰謀バリバリで(笑)。
 
 そもそも僕がB2に特車隊の書き込みをした時点で、ヨコハマの本隊との関係あたりをしっかりと記述してないのが問題ですよね。スミマセンです。

Date:2003/02/19(Wed) 06:01
Handle:高橋
URL :
Title:
ATMとか
 ATMは私自身,かなり迷いはありました。
 ATMを現金自動預払機とせず,警察や警備会社,BHとせずに“誰か駆けつける”としたのは,そのあたり,誰か設定をいじくってくれないかな・・・と期待してのことなので,このようにうまく補足していただけると,むしろ,うれしいです。
 なにより,BHの内部の小競り合いが読めそうでとても楽しみです。
 自動おしゃべり機・・・いいですね。

Date:2003/02/19(Wed) 21:48
Handle:8bit
URL :
Title:
出遅れた(泣
> P.S.スマン、ついアリシアでの書き込みを思いついたので先をこさせてもらいました(笑)>8bit

ぐわー。ATMの指摘とニューロエイジのATMネタは俺が出したのにぃ。
盗作よー(笑

まぁ仕方ないんで整備班の面々を描いてみたり。
高橋さんの目論見通り、本店と支店の確執を表現してみますた(ニヤリ

……つーかなりきりBBSにカキコしたのだいぶ久々のような(爆

Date:2003/02/21(Fri) 01:26
Handle:KARa
URL :
Title:
LU$T特車隊の再設定…。
先ほど、B2の特車隊の登録内容を、LU$Tに派遣されている分隊用に再登録しました。ヨコハマ支部のウォーカー部隊と確執が起こりそうな感じに作り直したんですが、こんな感じでいいのでしょうか。イメージ的には「Zガンダム」のティターンズを意識していますが、それだと市街地ではやりすぎちゃうのではないかと、自分で書き込みつつ。ヨコハマLU$Tの全体的なイメージの中で、どのあたりまで許可なのかを見極めないと……。

「踊る大捜査線」の本庁の刑事たちと新城管理官(役:筧利夫)くらいのノリが丁度いいですかね。

Date:2003/02/22(Sat) 21:25
Handle:高橋
URL :
Title:
今回の騒動では
今回の騒動ではイワサキ製のウォーカーは出動しない。
LU$TBHには現在イワサキ製のウォーカーはない。
犯人のウォーカーはイワサキ製。
以上の認識でよろしいでしょうか?
なんかイワサキに対するネガティブキャンペーン?(笑)

Date:2003/02/23(Sun) 02:09
Handle:KARa
URL :
Title:
Re: 今回の騒動では
> 今回の騒動ではイワサキ製のウォーカーは出動しない。
> LU$TBHには現在イワサキ製のウォーカーはない。
> 犯人のウォーカーはイワサキ製。
> 以上の認識でよろしいでしょうか?
> なんかイワサキに対するネガティブキャンペーン?(笑)

はい。特車隊の所属ウォーカーはほとんどが馬渕精機製です。

Date:2003/02/23(Sun) 08:17
Handle:WYVERN
URL :
Title:
Re: LU$T特車隊の再設定…。
> 先ほど、B2の特車隊の登録内容を、LU$Tに派遣されている分隊用に再登録しました。ヨコハマ支部のウォーカー部隊と確執が起こりそうな感じに作り直したんですが、こんな感じでいいのでしょうか。イメージ的には「Zガンダム」のティターンズを意識していますが、それだと市街地ではやりすぎちゃうのではないかと、自分で書き込みつつ。ヨコハマLU$Tの全体的なイメージの中で、どのあたりまで許可なのかを見極めないと……。

特車隊のネタで本牧倉庫街BBSのカキコをさせてもらいましたです。
噂として話に出てくるのはこんなところかなと思った次第です。

Date:2003/02/27(Thu) 23:00
Handle:高橋
URL :
Title:
KARaさんへ
 イセサキ町BBSの現状の流れですと,この事件(捕物)はKARaさんの書き込みに依存する形になると思うのですが,野次馬その他になんかして欲しいこととかありますか?

Date:2003/02/28(Fri) 00:53
Handle:KARa
URL :
Title:
Re: KARaさんへ
>  イセサキ町BBSの現状の流れですと,この事件(捕物)はKARaさんの書き込みに依存する形になると思うのですが,野次馬その他になんかして欲しいこととかありますか?

なんか間延びギミになってしまいましたね。ここんとこしばらく書き込めなかったもので…。あと1回、次に僕が書き込んだ時に、捕り物自体は終わらせるつもりでいます。その後のことについては、ご自由にお願いします。特にリクエストしたいアクションはないです。

つーか、早く書き込まなきゃオレ・・・。

Date:2003/03/02(Sun) 00:43
Handle:元部
URL :
Title:
今更ですが…
キャスト元部で野次馬その2(?)として参加させて頂きました(一日以上経ってしまってますが…)
今のところ、特にどうこうしようとは考えていません。
特車隊の活躍、続きを期待してます。