[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/02/28(Fri) 06:25
Handle:屠竜
URL :http://digicha.jp/desertfox/
Title:
【PL用チャットをレンタルしました】
ヨコハマLU$T参加者の交流を深めるためと「なりきりBBS」などの相談をし易くするためにログつきチャットをレンタルしてみました。
気軽に利用してみて下さい。(^_^)

事情を説明して貰えれば、チャットのログ削除も応じますので、メールにて問い合わせて下さい。
誹謗中傷にあたる書き込みがあった時は、予告なしで削除する場合もありますが御了承願います。m(__)m

>管理者様へ
このレンタルチャットが、そちらの御迷惑になる場合は言って下さい。
早めに削除などの対応を取りますので。

Date:2003/02/28(Fri) 20:12
Handle:WYVERN
URL :
Title:
Re: 【PL用チャットをレンタルしました】
チャット取得お疲れ様でした。

メールよりも手軽に利用できそうなのでチャットは嬉しいです。
こちらでは待ち合わせなどの告知をしていくと良いのではないでしょうか?

平日は概ね20〜21時以後に居ます、とか。
(↑私はこのような感じで。)

Date:2003/03/14(Fri) 01:04
Handle:屠竜
URL :
Title:
Re: 【PL用チャットをレンタルしました】
忘れられそうになってるので上げておきます。(笑)
一行掲示板代わりの利用もOKですので。(^_^)

Date:2003/03/16(Sun) 08:58
Handle:WYVERN
URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/
Title:
【PL用チャットを移動しました】
屠竜さんがお借りしていたチャットが週末はかなり重くなることが解りましたので、屠竜さんの了解を得て私のサイトにチャットを移動しました。
トップページ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/)から
メニューに進んで「お知らせ」のところの“★”から入れます。