[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/03/02(Sun) 19:48
Handle:高橋
URL :
Title:
CA046 久遠寺光流さんとお話したい
 見も蓋もない題名ですが,標記久遠寺さんと私のCA008石目を桃花源かshoot the MOVIEあたりで密談させたいのですが,いかがでしょうか?久遠寺PLさん。
 ぶっちゃけ狙いはシド・バーゼルです。
 加えて,陰謀に加担したい原黒のエグゼク,クロマク キャストの皆さん募集中。君も僕と陰謀しないか?

Date:2003/03/03(Mon) 19:44
Handle:そんちょ
URL :
Title:
はい、久遠寺光流です
>  見も蓋もない題名ですが,標記久遠寺さんと私のCA008石目を桃花源かshoot the MOVIEあたりで密談させたいのですが,いかがでしょうか?久遠寺PLさん。

 はーい、久遠寺のPL、そんちょです。
 そーですねー、ここんとこ時間が取れないので、shootの方がいいですかね。

>  ぶっちゃけ狙いはシド・バーゼルです。

 シドですか(笑)でも確かに彼は魅力的なキャストです(ちなみにシドのPLは加納健です)。ただ都合よくは動いてくれません(笑)

>  加えて,陰謀に加担したい原黒のエグゼク,クロマク キャストの皆さん募集中。君も僕と陰謀しないか?

 原黒だと原代さんが黒いと言ってるように見える(笑)でも確かに奴は黒い(笑)

Date:2003/03/03(Mon) 21:15
Handle:高橋
URL :
Title:
では後ほどshootで
早速のお返事ありがとうございます。
では,暫くしたらshootでお待ちしています。

>ALL
 というわけで,shootで密談開始します。
 もし,関わってもいいよという腹黒系(原黒ではありません,原代さんごめんなさい。他意はございません)キャストをお持ちの方は,石目に“招待状”をもらったことにして参加してください。
 参加しても,途中で憤慨して退席というのも当然ありですし,石目の提案に乗じてなんかしようというのも歓迎です。みんなで腹を探り合いましょう。
 お待ちしています。

Date:2003/03/11(Tue) 20:13
Handle:そんちょ
URL :
Title:
遅くなりまして
 ようやくshoot書き込みしました(汗)遅くなって申し訳ないです>高橋さん
 何の映画にしようか悩んでいたら時間たっちゃいまして……いえ決してメガテン3にかまけていたわけではなく(笑)


 さて、どんな密談になるんだらう?(笑)

Date:2003/03/12(Wed) 18:26
Handle:高橋
URL :
Title:
商談について
 とりあえず商談を行いたいわけですが,
 商談についてのコンセンサスは会う前にどの程度ついているのかを打ち合わせたいのですがよろしいでしょうか?
1.あらかた既に話はついており,最後の確認
2.商品の説明は終わっているが,支払いについてはまだ。
3.支払いについての説明は終わっているが,商品についてはまだ。
4.商品の説明を聞くために来てもらった。
5.支払いの説明をするためにきてもらった。
6.売る気のない商品をうてもらうために来てもらった
7.そもそもまだ何も始まっていない
 以上のどれかから選んでいただけるとありがたいです。
 テロ支援をビジネスとして行っているのか,思想的な気持ちからしているかによって大きく変わるのでそのあたりも教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Date:2003/03/12(Wed) 20:49
Handle:そんちょ
URL :
Title:
Re: 商談について
>  とりあえず商談を行いたいわけですが,
>  商談についてのコンセンサスは会う前にどの程度ついているのかを打ち合わせたいのですがよろしいでしょうか?

 了解です。

> 1.あらかた既に話はついており,最後の確認
> 2.商品の説明は終わっているが,支払いについてはまだ。
> 3.支払いについての説明は終わっているが,商品についてはまだ。
> 4.商品の説明を聞くために来てもらった。
> 5.支払いの説明をするためにきてもらった。
> 6.売る気のない商品をうてもらうために来てもらった
> 7.そもそもまだ何も始まっていない
>  以上のどれかから選んでいただけるとありがたいです。

 そーですね、あまり長々と続けるのもなんだから、少しは進んだ状態で始めたいところですね。


>  テロ支援をビジネスとして行っているのか,思想的な気持ちからしているかによって大きく変わるのでそのあたりも教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。


 久遠寺が大陸開放同盟(というよりはシド・バーゼル)に協力する理由はビジネスでも思想でもないのです。遊びであり、シドへの興味であり、反骨とも天邪鬼ともいえるひねくれた性格などのためです。だから資金は提供しても、細かい指示や活動に対する意見などもほとんどしてはいません。
 今回、石目部長に会いに行ったのも、おそらく石目部長自体への興味からだと思います。

 ……というのは今書きながら改めて考えた事なのですが(笑)<今度B2の説明にも書いておこう(笑)

 そういう感じですので、そうですね基本的には金だけ払うためにいるとも言えるので5番という事でどうでしょうね? それ自体は言ってみれば建前なわけですが。

 そんなところでどうでしょう?

Date:2003/03/12(Wed) 21:38
Handle:高橋
URL :
Title:
Re^2: 商談について
 おおむね了解しました。
 微妙な意識の齟齬をshootでうまく表現できたら面白いかな?と思います。
 石目は
 久遠寺が大陸開放同盟の“単なる”資金提供者である
 として認識しているとします。
 派手なテロによる景気の活性化を狙うといったことにしたいと思います。いわゆる金持ち層(含む企業)にテロによる危機感を抱かせ,セキュリティ産業に金を吐き出させ,市場を拡大しつつ,いくつかの施設・装備等の破壊を通じて,新製品の売込みを増進したい。
 といったところです。
 資金提供だけではなく装備の提供もできれば,より目標を達成できそうなんですが・・・そのあたりはそのうちshootで久遠寺氏に尋ねたいと思います。

 もっとも,なんかシドに裏かかれてイワサキだけが大ダメージを蒙るといった可能性もかなり高いのですが。

 では,よろしくお願いします。

Date:2003/03/20(Thu) 10:49
Handle:紅あげは/“紅影刃”
URL :http://homepage2.nifty.com/kurenaiageha/lt_top.htm
Title:
お邪魔します(笑)
なんとなく、割り込みたくなりましたので、割り込みました。
はじめまして、紅あげはです。

とはいえ、このスレッドを見ないまま、割り込みましたのでなにげに外しているかもしれません。

方針としてはこういう話なわけですね。
【ミラーSH∀DE】としては、出る幕がなさそうですね。
個人的好奇心の充足のため(笑)、しばらくは聞かせてもらいます。
呼び込んでくれるのなら、呼んで下さい(人任せ)。

Date:2003/03/21(Fri) 09:19
Handle:そんちょ
URL :
Title:
どもども&ちょっと西に行ってきます
> なんとなく、割り込みたくなりましたので、割り込みました。
> はじめまして、紅あげはです。

 どもー、初めましてです。お噂はかねがね。



> とはいえ、このスレッドを見ないまま、割り込みましたのでなにげに外しているかもしれません。
>
> 方針としてはこういう話なわけですね。
> 【ミラーSH∀DE】としては、出る幕がなさそうですね。
> 個人的好奇心の充足のため(笑)、しばらくは聞かせてもらいます。
> 呼び込んでくれるのなら、呼んで下さい(人任せ)。


 商談はあっさり終わっていたりするんですけどね(笑)
 しかも本格的なカゲに気づけるようなタイプではないんですよね、久遠寺は(^^;さて、どーしよう。


 ホントはその辺、この3連休中に書きたいのですが、ちょっとJGCWで遠征してきちゃうのですぐ書けないと思います。お待たせする事になりますが、スイマセン〜>高橋さん・紅あげはさん

Date:2003/03/22(Sat) 23:10
Handle:紅あげは/“紅影刃”
URL :http://homepage2.nifty.com/kurenaiageha/lt_top.htm
Title:
衝動を抑えられない……
>どもー、初めましてです。お噂はかねがね。
どんな噂なんだか(鮫笑)
正直なところ、どういう風評が立っているか知りたくてしかたがありません。

≫しばらくは聞かせてもらいます。
>久遠寺は(^^;さて、どーしよう。
実は、現段階で自分から、話しかけたい衝動に駆られていたりします。

常に新規顧客の確保を目論むのは、営利団体としては至極当然なものだと思いますし……

“紅影刃”の立場としては……

Date:2003/03/26(Wed) 05:51
Handle:高橋
URL :
Title:
えーと
 呼べません。
 いろいろ考えましたが,こちらから呼ぶ理由がありません。
 せめて,石目が呼んで来てもらったという形なら・・・。
 ま,無理に絡まなくてもそれでいいやも知れないです。
 酒場で無理に隣の客の話に入っていく必要がないのと同じで。