[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/04/01(Tue) 18:41
Handle:8bit
URL :
Title:
【じゅうよう】dice-LS閉鎖のお知らせ
5年の歳月に渡ってdice-LSを運営してきましたが、本日を以って
dice-LSは閉鎖となります。4/10あたりでページも消えるでしょう。

まー、ぶっちゃけ、疲れた。
トーキョーNOVAもジリ貧だし(イマサラ4thとか言われてもな)、
このサイトも新参者が以前ほど現れないようだし、
三国無双3終わったらNWNがやってきてハァハァだし、
照抄の臼木さんは結婚するし、
のば通はいつのまにか18万ヒットだし、
NWNはハァハァだし(繰り返し系)

そういったことで、おつかれい。

最後のお祭、ということで皆さんの登録キャラにLSポイントを
一律1,000pt足しておきました。
足されてないキャストもいます。色々察してください(ニヤ

じゃー、そんなこんなで最後までしまりませんが、さようなら。

[ dice - LU$T Section ] 管理者:8bit

Date:2003/04/01(Tue) 21:45
Handle:影井 昴一郎
URL :
Title:
時代・・・なんですかね。
FEARはNOVAの後釜にダブクロを推すようですし(本当か?)
NOVAは商業的な役目を終えたのでは、と思っています。
僕自身ここ1年は義務感で参加していたような。

・・・最近TRPGやるのって「義理」って感覚が強くなってきてるなぁ・・・。

本当に長い間、お疲れ様でした。

Date:2003/04/02(Wed) 22:01
Handle:影井 昴一郎
URL :
Title:
まだケツが青いということか
マジでサイトが閉鎖すると思っていた自分、激しくCD。

Date:2003/04/01(Tue) 23:00
Handle:聖槍帝
URL :
Title:
Re: 【じゅうよう】dice-LS閉鎖のお知らせ
> まー、ぶっちゃけ、疲れた。

の、書き込みを見て初めて今日がエイプリルフールだと気が付く罠。
自分、疲れてるなぁ…

ともかく、長い間お疲れ様でした。
自分にとってはNOVAにどっぷりとはまるきっかけのサイトでもありました。
また何処かでお会いしましょう。
ありがとうございました……?

Date:2003/04/02(Wed) 10:00
Handle:8bit
URL :
Title:
タイトルが平仮名なのが妖しすぎ
> > まー、ぶっちゃけ、疲れた。
> の、書き込みを見て初めて今日がエイプリルフールだと気が付く罠。
> 自分、疲れてるなぁ…

まぁ書き込み遅かったのもあるんですが、レスが少なくて色んな意味で凹んでみたり(苦笑
エイプリルフールとはいえ、実際の話NOVAでやってくのはジリ貧気味ではあるんですよな。とはいえ方向性を変えにくいし。
悩むところです。

> ともかく、長い間お疲れ様でした。
> 自分にとってはNOVAにどっぷりとはまるきっかけのサイトでもありました。

そういって頂けるだけでも幸い。

> また何処かでお会いしましょう。

そういえばまともに聖槍帝さんと卓を囲んでないような(泣
夏あたり、一席どうでしょうか?(w

Date:2003/04/02(Wed) 21:07
Handle:夜光
URL :
Title:
えいぷりるふーる で 良かった
 真面目な話書き込みの無いよう自体には大きくうなずけてしまったのでああ中華街終わってないよどうしようと激しくうろたえました(^^;
 オンライン上でNOVAをやっている多くの同志(?)に出会うきっかけの場となったこのサイトにはいくら感謝してもしたりないところがあります。
 実際にオフで遊び倒した面子もちらほらいるのではないかと思うといろいろと振り返って得るところが大でした。
 
 とりあえず。エイプリルフールのネタであるということで大きく安堵の息をつくと共に感謝の念を。
 それでは本日はこれにて。

Date:2003/04/02(Wed) 21:50
Handle:若竹
URL :
Title:
書込みしようとは思ったのですが
 おつかれさまです。
 旧サイトは私にとっていろいろなことのきっかけでしたし、勉強させていただいたこともかなりありました。何より大変楽しくあそばせていただきました。深く感謝いたします。
 
 ということを書こうと昨日思ったのですが、思わず様子をみているうちにこんなことに。士道不覚悟で申し訳ないです。

Date:2003/04/02(Wed) 23:31
Handle:堀野
URL :http://www1.odn.ne.jp/~aaf92250
Title:
あ。4月バカですか…
 いや結構説得力ある書き込みだったです…

 そんな4月バカいやーん。1000ポイント加算されてないのは登録が遅かったからだわ、と真剣鬱になってみたり。一瞬だけ!!うわぁん。
 それにしても、カンフル剤とかありませーんーかぁぁぁ(言いながら消えてみる)
 

Date:2003/04/03(Thu) 21:35
Handle:WYVERN
URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/
Title:
Re^2: 【じゅうよう】dice-LS閉鎖のお知らせ
一瞬ホントかと思ってしまいました。
BBSを収束に向かわせたほうがいいのかなーと悩んでみたり。