[リストへもどる]
一括表示

Date:2003/04/02(Wed) 10:05
Handle:8bit
URL :
Title:
ログを間違って消しちゃったのを復活してまとめた(泣)
Date:2004/01/01(Thu) 03:36
Handle:蝠邑
URL :
Title:あけましておめでとうございます

 昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
 なんとなくゲームより飲みの方が多いような気もしますが、
 ぜんぜん無問題ですよね。
 また、ゲームしましょう。
 N◎VA以外にもオモロイゲームありますよってに。

 って、ここでよかったのかな?
 では。


Date:2004/01/05(Mon) 12:25
Handle:8bit
URL :
Title:Re: あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろすくお願いしますm(_ _)m

 すっかりdice-LSも見るも無残な有様ですが、まぁ、気にせず(ぉ
 リアルでしっかりあそびませう♪

 最近はスノボー星人と化していますので、機会があれば行きましょうw


Date:2003/10/13(Mon) 23:20
Handle:狭霧
URL :
Title:うひゃー

 雅已が南極に飛ばされていました。


Date:2003/10/04(Sat) 02:04
Handle:屠竜
URL :
Title:このBBSの使い方についての質問

 この掲示板か「Main BBS」で、セッション募集(オフライン・オンライン含めて)とかしても良いんでしょうか?
 N◎VA−Dに続いて、GX−Dも発売されましたし、遊べる時に遊んでおきたいと思いまして。
 ここはチェックしてる方も多いので、もし良かったら使用させてもらえると嬉しいのですが。(^_^)

 御返答宜しくお願いします。m(__)m


Date:2003/10/06(Mon) 10:06
Handle:”まだ生きていた”8bit
URL :
Title:いいですにょー

 > この掲示板か「Main BBS」で、セッション募集(オフライン・オンライン含めて)とかしても良いんでしょうか?

 メインBBSは死にかけてるので、NOVAラーがよく見ているこっちを使っていただいて構わないです。


Date:2003/10/11(Sat) 03:42
Handle:屠竜
URL :http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/cgi-bin/wforum.cgi
Title:Re: いいですにょー

 お忙しい中、御返答どうもありがとうございました。
 もし機会があったら、8bitさんも参加してみて下さいね。(^_^)

 さっそくですが上のアドレスにてWYVERNさんが、オンラインアクトの募集をなさっているので興味のある方は御確認下さい。


Date:2003/10/11(Sat) 11:07
Handle:WYVERN
URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/
Title:Re^2: いいですにょー

 屠竜さん告知ありがとうです。
 リンク先のCGIサーバは直接参照することができなくなっていますので
 ウチのサイトのメニューからツリー式掲示板に飛んでください。


Date:2003/06/10(Tue) 20:35
Handle:東神田冬彦
URL :
Title:再開発地区BBSそにょ4

 前のが長くなってきたみたいなんで新しく。

 カキコ遅くてすみません。なかなか時間を作ろーにも文章考えるほどのヒマもなく(涙。
 あまり長々外れてるのも申し訳ないのでセリフだけですがカキコさせていただきますた。
 もうしばらくは外野でそれっぽく仮面を追ってみたいと思いまふ。


Date:2003/09/10(Wed) 02:15
Handle:若竹屋
URL :
Title:ガクガクブルブル(超時間差)

  ”そんなおそろしい気配がご近所で覚醒中だというのにのんきにボランティア活動しているマヤカシというのはありそうなのかどうなのかという気もしますが、朝帰りする時にでも時差でブルって見ようかなどと考えています。”

 ・・・とBakkstajに書き込んだのが4月のことでした。

  すさまじい時差になりましたが、このたび再開発地区BBSの方へ書込みさせていただきました。

  暴走する野生風味のアヤカシ未満有象無象の集合体(の一部)というのを投入してみました。滅するなり喰らうなり黙殺するなりご随意にどうぞ。

 【今後の活動予定】
  うちのキャスト(ミズホ)の今後の動きとしては 
  1.サポートを頼んだ知り合いを、「仮面屋にいた少年」だったということにでもして、なんとなくレフィアラさん達に接近遭遇。
  2.霞の君の存在や、ナラカの関わりに気づく機会があればびびってみる。
  などを考えています。

  “ローテンイェーガー”さん(?)もいますし、うちのはあまり用事もなさそうなので、「うわ、とんでもないことになってるよー」とかいってる役どころかと。今回の騒ぎの決着に、筋道をつけるのに使えそうだと思ったら使ってやってください。

 【仮面の行方】(についての妄想)
  A.ナラカ
  B.面屋
  C.石目氏(粛清騒ぎはは呪いゆえ?)
  D.霞の君
  E.その他

  C,Dについてはプレイヤーさんに判断を仰ぐとしても、その他の場合はん「エピローグ」をでっち上げる必要がありそうですよね。
  B、Cに返却して「落ち」そこからA・Dにわたって「真の落ち」とかはどうでしょうか?
 「落ち」の前にレフィアラ・レナード組による仮面の正体の暴露、当面の覚醒の回避・・・とかが入るとそれっぽいとかは思うんですが。
  覚醒の回避をしたならばそれこそどなたが記念に持ってかえっても大丈夫そうですね。
  
  いっそ"黒爪"とかに(覚醒回避なしで)仮面をかぶせてしまえば面白いなどと個人的には思います(笑)
  以上、妄想でした。


Date:2003/07/22(Tue) 18:10
Handle:MYO
URL :
Title:[中華街] 本日の書き込み

 ご無沙汰しております、MYOです。m(_ _)m

 現在、夜光さん、聖槍帝さん、しおざきさんが書き込み待機されていると思うのですが、以前にしおさんにはご連絡したのですが先にこちらで書き込みできるところまではやってしまいました。(笑

 大分まきが入っていますが、後少し、遊んでくださいませ。m(_ _)m


Date:2003/07/22(Tue) 20:42
Handle:聖槍帝
URL :
Title:Re: [中華街] 本日の書き込み

 大変ご無沙汰しております、聖槍帝です。

 実は先日の書き込みから環境が激変しておりまして、今ごろのこのこ書き込んでいます(滝汗)。

 さー、目が覚めたので中ボスやっつけてラストへ向かいます〜

 P.S. 結婚しました(爆)。


Date:2003/07/23(Wed) 01:23
Handle:MYO
URL :
Title:Re^2: [中華街] 本日の書き込み

 > 大変ご無沙汰しております、聖槍帝です。
 いえいえ、私こそご無沙汰しておりました。

 > 実は先日の書き込みから環境が激変しておりまして、今ごろのこのこ書き込んでいます(滝汗)。
 いえいえ、書き込みありがとうございました!

 > さー、目が覚めたので中ボスやっつけてラストへ向かいます〜
 お待ち申し上げます。(^^)

 > P.S. 結婚しました(爆)。
 Σ(゜д゜;<あまりの突然さにびびっている:笑
 おめでとうございます!(^^)


Date:2003/07/24(Thu) 20:06
Handle:原代
URL :
Title:Re^3: [中華街] 本日の書き込み

 大変ご無沙汰しております。>お二人とも
 私もかなりマキの入ったカキコを予定しております(笑)
 ラストに向かって突っ走りますのでよろしく。

 >聖槍帝さん
 以前に聞いては、いましたがついにご結婚されたんですね、遅まきながらおめでとうございます。
 その内、ご夫婦そろってお会いしたいですね。
 ……多分イベント会場になりそうですが(笑)


Date:2003/07/28(Mon) 07:23
Handle:しおざき
URL :http://silent-hill.net/
Title:: [中華街] 本日の書き込み

 おはよう御座います、ご無沙汰しておりまして(^^;
 先程MYORLの書き込みをみて、叫んだ次第です(笑)
 ていうか、こんなに格好良くていいのか那辺よ、お前誰相手にそんな怖い口調してるんじゃとか、PLがうろたえてますというか、喜んでます(笑)

 名古屋に引っ越してからTRPGととんと縁がない状態でしたので、N◎VA熱再発動しました(笑)

 MYORLの書き込みをうけて、こちらでも書き込みを考えているので、原代RLよりどちらが先に書けるか競争ですな(w
 一応、下書きが出来た段階で、両RLにお見せしますが。

 あと聖さん、ご結婚おめでとう御座いますm(_ _)m
 私は今年の夏はいかないので、ネット上でお会い出来る事を願っておりますが、そのうち今のライターの仕事でまとまったお金が入れば、東京遠征もまたしたいなぁと考えています。

 では、また中華街で(^-^)


Date:2003/07/31(Thu) 00:41
Handle:原代
URL :
Title:Re: : [中華街] 本日の書き込み

 え〜と、書き込みましたぁ(///▽///)b


Date:2003/08/01(Fri) 15:57
Handle:しおざき
URL :http://silent-hill.net/
Title:隊長、ボクも書き込みましたぁ

 うう、原代RLに負けた……(T-T)

  とまあ、おふざけはおいといて、中華街に久々の書き込みになって
 申し訳ありませんが、那辺再度からの書き込み『Domine, exaudi orati
 onem meam,Et clamor meus ad te Veniat』を書きました。
  原典はローマ・カトリック、ミサ祈祷文Te Deum laudamus(テ・デ
 ウム)よりです。
  丁度原代RLの『黒の予言者』と続いて読んで頂けると幸いです(筆
 力や文章力の差は気にしないで下さい(^^;)

  で、ぶっちゃけた話何をしようとしていたかというと。
  エヴァンジェリンを通じて原形界の器から極大が、こぼれ落ち奔流
 を起こすというのなら、では自分自身の全存在を守護神:ジョニー(笑
 )の発動の発動によって、原形界の器(堤防)とし、自らが世界に粒子
 となってとけ込む事によって、LU$Tの恐慌をきたしている人々に、何が
 大切で、何がそうでないか。立ち向かわせる勇気を与えようというもの
 です。

  つまり、包括的に霊的、精神的な堤防の形勢がまず一点。
  (こちらには、ジョニー・クラレンスの持ち得ていた祈りと知識を
 活用させて頂いた事にさせて貰えると幸いです、祈祷だけでもよいので
 )
  次に、電脳界の姫君、久遠ちゃんに向かって原形界の極大のエネル
 ギー還元の経路を確保しようというわけです。

  完全に那辺という器を越える行動でしたので、世界に粒子となって
 消えるという描写と守護神発動による死亡、一つで足りないようでした
 ら、霧散の拡大解釈による粒子結界の構成とさせて頂けると幸いです。

  また、那辺自身の選択と同時に。
  キャスト及びゲスト(那辺が届きそうな二人が主ですが)への問い
 かけを文中でさせて頂きました。

  また最後に、ラドウらしき行動を書いておりますが、勘違いでも構
 いませんし、見事に邪魔されても、こんなんできっかーと蹴られてもか
 まませんので、よろしくお願いします。

  さて、中華街第三話もラストスパート。
  どのような終焉を迎えるかたのしみではありますが、皆様頑張りま
 しょう(^-^)

 追伸:キリー@聖さんへ
    魔女さまの相手がんばってくだされ(笑)


Date:2003/09/07(Sun) 21:12
Handle:綾守
URL :
Title:新ルール発売記念書き込み(笑)

 お久しぶりです、珪素生物(笑)@綾守です。
 遅くなりましたが聖槍帝さん、ご結婚おめでとうございます。
 (ぺこんちょ)

 さて、RL陣と続く怒濤の書き込みに状況把握にこんなに時間が掛かりました(苦笑)。
 今回の書き込みは、新たに発売されたN◎VA-D内新技能でにうろ3で
 アストラル意識体に接触することが出来る(らしい。すみませんごめんなさい
 まだ買ってないんです(T_T))とゆーことから、よし演出に使ってやれと。(笑)
 2進法の○リアには負けないぞと。(笑)
 今までの書き込みを何度か読み返してみて、ラドウとエヴァに方向性の違いが
 あるような気がしました。まだその違いがどういうモノかというのは
 ふとそう感じただけなので明言は出来ないのですが、とにかく強制執行力を
 持っているのが現在エヴァの方と言うことは確かなので、その指先が
 振り下ろされる前に真剣白羽取りにいこうとした次第です。(笑)
 那辺さんから久遠へとつながれた路は、原形のエネルギー路確保以外にも
 小さな幸せという希望の種をも流しました。
 それを久遠自身が霧を媒介してその力を増幅することが出来るので、
 原形−電脳−星幽と早速循環機関になってます。
 (もしくは星幽−電脳−原形の逆位循環)

 これが世界の選択だとばかりにふんぞり返ってます。何か偉そう度150%増しです。
 ちょっと書いていて何処まで書き立てていいかわからなかったんですが、
 ラドウにみじん切りにされるぐらいの書き込みじゃなきゃ駄目かなと思って(笑)
 せっせこ書きました。

 「適当なことばっか書きやがってー」と怒られるのは目に見えてますが
 仕返しはお手柔らかにお願いします・・・ (((( ;T△T)))ブルブル


 PS:あ、あくまで久遠が現在アクセスしているのはエヴァの意識体です。
 ミンチハンバーグにはなりたくないので現実世界の方でのお相手は
 キリーさんにお任せします(爆) いやだってか弱いオンナノコだし・・・(笑)


Date:2003/09/08(Mon) 12:54
Handle:しおざき ゆり
URL :
Title:うずうず。

 現状の珪素生命体な久遠ちゃんを、みんちはんばーぐにするのは俺的に不可能に近いと思うんだが、どうよ相棒?(笑)>あやちゃん

 改めまして。
 実は、遙か昔にMYORL様から許可頂いた和知の返答と言う奴をすっこーんと書き忘れていることが判明し、どうしよっかなー、まあいいや(爆)と思っていたところにあやちゃんの書き込み入りまして。

 書きたくなりました(爆)

 事態が終幕急降下、ってところでの書き込みなので、一応、今までの私サイドから見た、アラストールキャンペーンの集大成的な書き込みを妄想してるんですが、あくまで妄想ですから(笑)
 下書き段階で両RLにはお送りいたしますがー、綾守さんと夜光さんには、お二人のキャストを使うかもしれませんので、一応ご了承のメールをお送りします。

 んではでは、皆様この夏は異常気象ですが、お体に気をつけて下さいましね。

 追伸:那辺(だったもの)+久遠ちゃん+荒王さんでトリニティ?と思ってしまった私は馬鹿でしょうか(笑)


Date:2003/08/29(Fri) 22:17
Handle:高橋
URL :
Title:そろそろ降参です

 BREMEN-NETは何処?


Date:2003/08/31(Sun) 23:27
Handle:若竹屋
URL :
Title:偶然

 > BREMEN-NETは何処?
  今日ひさしぶりにLU$Tにログインしたら、仕組みは分からないもののなんかそれらしきものをみかけました。中央区へ行ってみてくださいまし。

  一種類しか情報を目撃できないのは投稿記事がそもそもないから?これからなにか投稿してみます。


Date:2003/09/01(Mon) 20:29
Handle:高橋
URL :
Title:情報ありがとうございます

 情報ありがとうございます。
 時期が時期だけに何を書き込もうか難しいところですね。
 新版N◎VAで世界がどう変わったかも加味しなければならないでしょうし・・・。


Date:2003/08/27(Wed) 00:19
Handle:狭霧
URL :
Title:千鶴さんへ

 Judgement D より

 妹が欲しければナリチャかなりきりBBSで納得させるような行動を起こしてください(笑)。

 と言うわけで、その後にゆっくりとコネを。


Date:2003/08/27(Wed) 00:24
Handle:千鶴
URL :
Title:Re: 千鶴さんへ

 > Judgement D より
 >
 > 妹が欲しければナリチャかなりきりBBSで納得させるような行動を起こしてください(笑)。
 >
 > と言うわけで、その後にゆっくりとコネを。
 はうっ、それって「どこぞの馬の骨なんかに大事な妹をやれるかっ!!」
 って事ですか?(笑)


Date:2003/08/07(Thu) 23:37
Handle:千鶴
URL :
Title:狭霧さんへ

 仕事中にふと思ったんですけど、京矢ってアノ最中に起きたんでしょうか(笑)
 気になって夜も寝られなくなったらどうしましょ?

 ちなみに個人的には大事なところで目が覚めたかなぁと(笑)


Date:2003/08/07(Thu) 23:41
Handle:狭霧
URL :
Title:Re: 狭霧さんへ

 > 仕事中にふと思ったんですけど、京矢ってアノ最中に起きたんでしょうか(笑)
 > 気になって夜も寝られなくなったらどうしましょ?
 >
 > ちなみに個人的には大事なところで目が覚めたかなぁと(笑)
  お任せします(笑)。いや、もう、私としてはどこでもOKですよー。


Date:2003/08/07(Thu) 23:50
Handle:千鶴
URL :
Title:Re^2: 狭霧さんへ

 > お任せします(笑)。いや、もう、私としてはどこでもOKですよー。
 なら朝一つのベッドの中で目が覚めたことに(笑)
 何も着て無かったらなお良し


Date:2003/08/06(Wed) 01:36
Handle:狭霧
URL :
Title:各務京矢さんのPLさんへ

 ポイントが足りませんでした(謝罪)。
 早い内にBBSに書き込んでポイントを溜めます。

 うぅ(涙)


Date:2003/08/06(Wed) 01:38
Handle:狭霧
URL :
Title:Re: 各務京矢さんのPLさんへ

 > ポイントが足りませんでした(謝罪)。
 > 早い内にBBSに書き込んでポイントを溜めます。
 >
 > うぅ(涙)
  と、これを打ったら溜まっていましたので、早速行ってきます。


Date:2003/08/07(Thu) 00:48
Handle:千鶴
URL :
Title:Re^2: 各務京矢さんのPLさんへ

 分けてあげれたらなぁ(笑)<ポイント
 今見たら9Pt溜まってたし


Date:2003/06/23(Mon) 22:16
Handle:聖槍帝
URL :
Title:あうあうあう(汗)

 引越しに忙殺されている聖です。
 とってもご無沙汰しております(汗)。
 そして、中華街の原稿がほぼ出来たので書き込もうと思ったら……
 カキコのボタンが無い(滝汗)。

 8bit先生、私が悪いのでしょうか(--;?
 カキコできる方法を教えてくださいまし。


Date:2003/06/24(Tue) 09:44
Handle:8bitのようなモノ
URL :
Title:Re: あうあうあう(汗)

 おひさしぶりです(^^

 > カキコのボタンが無い(滝汗)。
 うそん(汗
 今見たら普通に見えますよー。
 押してもちゃんと反応するし。

 読み込みがたまたまミスったか。それともブラウザか。
 ブラウザ、サファリでしたっけ?(ここ笑うとこw


Date:2003/06/25(Wed) 22:56
Handle:聖槍帝
URL :
Title:Re^2: あうあうあう(汗)

 えーサファリではありません(w
 キャスト登録しないとだめなんでしたっけ…?


Date:2003/06/26(Thu) 10:05
Handle:8bitのようなモノ
URL :
Title:Re^3: あうあうあう(汗)

 > キャスト登録しないとだめなんでしたっけ…?

 そ、そうだったかも…(確認中)

 あ、投稿ボタンだけじゃなくてフォームが表示されないんですね?
 外部から飛び入りの邪魔が入らないようにメンバーログイン、キャストログインができてないと書き込みフォームが表示されないようにしてました。
 つーわけでキャスト登録とキャストログインをしてくださいm(_ _)m


Date:2003/06/26(Thu) 15:38
Handle:MYO
URL :
Title:意外なところに

 敷居が。(笑

 聖槍帝さん、ご無沙汰しています。m(_ _)m
 僕も暫らく仕事で活動できませんでした。申し訳ないです。m(_ _)m

 書き込み、楽しみにお待ちしております。
 こちらも、原稿、キャストの反応に合わせて準備しております。(^^)

 もうすぐクライマックスなので、もう少々お付き合いくださいませ〜。


Date:2003/06/07(Sat) 01:17
Handle:satori
URL :
Title:6/6の手品の種について

 桃華源で京矢が見せた手品なんですけど、あれはカードを<変化>で
 鳩に変えただけなんです。
 純粋なトリックだと思った方、卑怯な手でスイマセン
 (最近書き足した設定を読んでいればバレバレですね(笑))


Date:2003/06/07(Sat) 02:28
Handle:KARa@燕ユウジ
URL :
Title:Re: 6/6の手品の種について

 > 桃華源で京矢が見せた手品なんですけど、あれはカードを<変化>で
 > 鳩に変えただけなんです。
 > 純粋なトリックだと思った方、卑怯な手でスイマセン
 > (最近書き足した設定を読んでいればバレバレですね(笑))

  参加者として書き込みますー。
  あの場で、「トリックではない」と言われれば、「術」であると閃くのは
  おそらくプレイヤーだけで、完全ノーマルな人間であるユウジには当然
  見抜けるハズもなく。まぁ、彼は純粋にパフォーマンスを楽しみましたよ。

  <転移>で鳩をハンカチの下に移動させる。
  または、<結霊>で鳩をアストラル界に移した後、
  <実体化>でハンカチの下に出現させる。
  鳩がエニグマである。

  などが他に考えられる手ですか…。


Date:2003/04/23(Wed) 10:13
Handle:黒木竜
URL :
Title:あ、やっぱりやっちゃってた…

 すみません、昨日初めて登録したのですが、LSーMemberの登録を二重に行ってしまったみたいなのです。これは、ここに削除依頼を出しておけばよいのでしょうか…?

 あと、LU$Tにイントロンして歩いていたら元牧倉庫街から動けなくなってしまったのですが、コレはどうしたらいいのでしょうか…(。。;
 すみませんがご教示願います


Date:2003/04/23(Wed) 20:33
Handle:WYVERN
URL :
Title:Re: あ、やっぱりやっちゃってた…

 > すみません、昨日初めて登録したのですが、LSーMemberの登録を二重に行ってしまったみたいなのです。これは、ここに削除依頼を出しておけばよいのでしょうか…?
 >
 > あと、LU$Tにイントロンして歩いていたら元牧倉庫街から動けなくなってしまったのですが、コレはどうしたらいいのでしょうか…(。。;
 > すみませんがご教示願います

 動けなくなったのは移動用のポイントがなくなっていたからだと思います。
 詳しくはヘルプガイドに説明されてますよ。

 削除依頼についてはどうなのかな?


Date:2003/04/23(Wed) 23:19
Handle:黒木竜
URL :
Title:Re^2: あ、やっぱりやっちゃってた…

 ヘルプガイドみました…お恥ずかしい(。。;
 ゆっくりしてればそのうち溜まるわけですね。ありがとうございました。

 削除依頼は、暫く待って管理者様から反応が無いようでしたらメールを出してみることにします。


Date:2003/04/24(Thu) 09:49
Handle:8bit
URL :
Title:気付いてますよん。

 > 削除依頼は、暫く待って管理者様から反応が無いようでしたらメールを出してみることにします。

 どっちが本IDになってるか調査してました。
 B-2登録キャストがLS064の方でしたので、そちらを有効IDとして、LS065の方は削除しておきましたのでよろしくお願いします。

 それにしても、迷猫一家はサークルさんだったのねんw


Date:2003/04/25(Fri) 01:27
Handle:迷い猫
URL :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1942/
Title:Re: 気付いてますよん。

 ども。迷猫一家首魁と呼ばれている迷い猫です。

 > それにしても、迷猫一家はサークルさんだったのねんw

 いや、LU$Tに登録してる他の2人が主張してるだけで違いますよぅ。
 …とわたしは主張したい。


Date:2003/04/25(Fri) 13:06
Handle:黒木竜
URL :
Title:Re: 気付いてますよん。

 > どっちが本IDになってるか調査してました。
 > B-2登録キャストがLS064の方でしたので、そちらを有効IDとして、LS065の方は削除しておきましたのでよろしくお願いします。

 はう、それも添えるべきでした。お手間を取らせて申し訳ありませんでした。

 > それにしても、迷猫一家はサークルさんだったのねんw
 くすくす(ぇー


Date:2003/04/15(Tue) 22:07
Handle:石目@高橋
URL :
Title:WANTED【CA121】【CA123 】

 諸事情により上記
 【CA121】“神楯”メーティス・エレイン氏
 【CA123】“あの男”和御魂 暁 氏
 の2名のLU$Tにおける目撃情報を求めております。
 どこそこで見たことあるという方,報告いただけると幸いです。


Date:2003/04/25(Fri) 00:57
Handle:若竹
URL :
Title:Re: WANTED【CA121】【CA123 】

 > 【CA123】“あの男”和御魂 暁 氏
  
  下に引用しましたとおり、再開発地区にいらっしゃっていたようですね。

 >“あの男”和御魂 暁 46♂ 運河地帯 '03/04/24(Thu) 21:23
 >“狂狼”救世 現時朗 41♂ リトルカルカッタ '03/04/20(Sun) 22:13

  ご覧の通り救世さんもいらっしゃるようなのでご存知かとも思いましたが、一応ご報告いたします。
  どうせならブレーメンネット風に目撃情報するべきなのかも??


Date:2003/04/25(Fri) 05:04
Handle:高橋
URL :
Title:Re^2: WANTED【CA121】【CA123 】

 情報ありがとうございます。
 確かに人探しは微妙に今のこことはベクトル違う気がします。
 うまい方法ないもんでしょうか。


Date:2003/03/20(Thu) 02:07
Handle:WYVERN
URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/
Title:再開発地区BBSその3

 枝がつきすぎの感じだったので
 新しく作ってみました。

 今後はどうしましょうか?@仮面

 「こういうのがいいんじゃない?」
 というのがありましたらレスをお願いします。
 BBSへの参加もお持ちしてます。


Date:2003/03/26(Wed) 07:18
Handle:屠竜
URL :
Title:Re: 再開発地区BBSその3

 再開発地区のレスをやっと書き込みました。
 書き込みが遅れて関係者の方々には御迷惑をおかけしまして申し訳ありません。(;^_^A


Date:2003/03/26(Wed) 22:04
Handle:WYVERN
URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/
Title:今後の展開は…

 > 再開発地区のレスをやっと書き込みました。

 拝見してきました。
 レナードが再び追っ手を迎撃、
 レフィアラはライオットインラゴスで留守番という状況ですね。
 再び別行動となるのかもう少し一緒に行動することになるのか
 判らないのでレスをためらってます。
 個人的にはもう少しレナードと行動していたいのですが
 そういう内容ですすめてもよろしいですか?


Date:2003/03/26(Wed) 23:03
Handle:屠竜
URL :
Title:Re: 今後の展開は…

 > 個人的にはもう少しレナードと行動していたいのですが
 > そういう内容ですすめてもよろしいですか?

 問題ないです。
 実は「寝たふり」してたとかもありでしょうし。(笑)
 こちらは誰も介入して来ない場合は、弱い者イジメをしてきます。(w


Date:2003/04/19(Sat) 00:42
Handle:屠竜
URL :
Title:書き込み遅れのお詫び

 約束よりも書き込みが遅れて申し訳ありませんでした。m(__)m
 続きも現在書いてる最中です。(;^_^A


Date:2003/04/21(Mon) 08:00
Handle:屠竜
URL :
Title:書き込み完了のお知らせ

 とりあえず必要な書き込みは終わりました。
 この後はどうしましょうか?


Date:2003/04/23(Wed) 04:24
Handle:WYVERN
URL :
Title:Re: 書き込み完了のお知らせ

 > この後はどうしましょうか?

 とりあえずレフィアラは目を覚ましますが
 そういうことではないですよね。(^^;<この後

 朝までには決着がつくような形が良いと思うのですが
 仮面の処分をはっきりさせないことには先に進みませんよね。

 ううむ。


Date:2003/04/23(Wed) 23:30
Handle:東神田冬彦
URL :
Title:Re^2: 書き込み完了のお知らせ

 ぐはぁ、乱入しておいてごめんなさい。以前登場してから”再開発地区”にカキコしとらんですよ。(BBS上での)夜中にはなんらかの形で姿表させていただきますm(__)m


Date:2003/04/24(Thu) 01:47
Handle:屠竜
URL :
Title:Re^2: 書き込み完了のお知らせ

 >朝までには決着がつくような形が良いと思うのですが
 仮面の処分をはっきりさせないことには先に進みませんよね。

 もう少し横道に逸れて良いなら、ガーディアさん達と同じところで朝食を摂り、その後はレナードが情報屋から仕入れた例のお面屋へ行くというコースでどうでしょうか?
 で、お面屋に行ったところで何らかの手段を使って、買主が石目さんであるとつきとめるという方向で。
 ついでに、この仮面のいわく(実は……など)も分かっても良いかも知れないですね。

 または、レフィアラさんが夢の導きのままに、ナラカ(行く時点ではソコとは分からない)へ赴く行くという手もありますし。

 それと、戦闘描写は面倒なので、多くてもあと1回くらいということで良いですかね?(笑)


 >ナラカの設定について

 関係者の方がもしここを見てたら、お聞きしたいことがあるのですが。
 この話用に、ナラカの追加設定を勝手に考えちゃっても良いのでしょうか?
 いや、この件だけでなく、なりきりBBS全般で話の都合上、勝手に設定を付け加える場合についても伺いたいのです。
 お答え宜しくお願いします。


Date:2003/04/25(Fri) 01:57
Handle:若竹
URL :
Title:さわらぬカミになんとやら

  そう言えば、再開発地区BBSの最初の書込みが早朝で、仮面争奪戦(バトンリレー?)の発端が昼過ぎくらいでしたか。狭間の世界と言う感じで夜の一幕もありましたが、そんなに無理をしなくてもまだ「とある一日の出来事」とまとめられるわけですね。
  
  仮面の落ち着きどころがどこになるか、楽しく野次馬しております。
  うちのキャストも(前述の時間感覚でいうと「今日一日」)再開発地区に置いてありますが、ありそうな行動は特に思いつきません。そんなおそろしい気配がご近所で覚醒中だというのにのんきにボランティア活動しているマヤカシというのはありそうなのかどうなのかという気もしますが、朝帰りする時にでも時差でブルって見ようかなどと考えています。


Date:2003/04/25(Fri) 03:52
Handle:WYVERN
URL :
Title:Re: 今後の展開は…

 このスレも一月たったわけですが仮面の展開はマターリと進行中です。(w
 私のほうでもう一度仮面のことをおさらいしてみましたが結局どういうものなのか確定させていないという罠。以前こちらでお話されていたメルッハ王国との絡みで「元は祭器だった」というのを付け加えただけとなっています。

 レフィアラたちが仮面の持ち主(石目さん)にたどり着けば仮面の設定は二義的になりますが仮面を狙う集団へ向かうのであればある程度タネ明かしがあったほうがストーリー的には盛り上がるかも知れません。
 アシュリールのLV3情報にあるように秘幽体+封魔書(仮面)というのはダメですかね?


Date:2003/03/07(Fri) 00:44
Handle:WYVERN
URL :
Title:碧霞をエスコートしてくださる方募集

  イセサキ町BBSで碧霞の相手をしてくださる方を募集します。魔窟サティスファクションのエントランスロビーにて待ちくたびれていますのでどなたか拾ってあげてください。
  ぞよろしくお願いします。m(_ _)m


Date:2003/03/07(Fri) 21:02
Handle:狭霧
URL :
Title:Re: 碧霞をエスコートしてくださる方募集

  最近パソコンが回復したために世界から取り残されてしまってる狭霧です。こんばんわ。
  せっかくなので、よろしければお相手させてください。
  もしよろしければ、書き込みさせていただきます。

  碧霞さんは女性なので男性キャストのほうがいいですよね?

  まじめで朴念仁で熱血感なイヌと嘘吐きで何考えているか分からないクグツのどちらがいいですか?


Date:2003/03/08(Sat) 02:01
Handle:WYVERN
URL :
Title:Re^2: 碧霞をエスコートしてくださる方募集

  ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。>狭霧さん

  キャストは嘘吐きで何考えているか判らないクグツをリクエストしてよろしいですか?(^^)
 ではサティスファクションでお待ちしてます。(^^)


Date:2003/03/11(Tue) 22:41
Handle:狭霧
URL :
Title:Re^3: 碧霞をエスコートしてくださる方募集

  稚拙な文章ながら、先ほど打ち込ませていただきました。
  土曜日から急にインターネットが使えない状況に陥っていましたため、遅くなりまして申し訳ございませんでした。

  ところで、勝手に話を作ってしまいましたが、あれでよろしかったでしょうか? 問題ありなら書き直しますが。


Date:2003/03/12(Wed) 17:26
Handle:WYVERN
URL :
Title:Re^4: 碧霞をエスコートしてくださる方募集

 書き込み拝見しました。
 ワクワクしながら待っていましたです。
 状況からすると国東さん=「碧霞の待ち人」ではなさそうですが
 そのように考えてよろしいでしょうか?


Date:2003/03/12(Wed) 18:05
Handle:狭霧
URL :
Title:Re^5: 碧霞をエスコートしてくださる方募集

 > 書き込み拝見しました。
 > ワクワクしながら待っていましたです。
  お待たせしてしまいまして、申し訳ございません。
  いや、本当に申し訳ないです。

 > 状況からすると国東さん=「碧霞の待ち人」ではなさそうですが
 > そのように考えてよろしいでしょうか?
  適宜対応で。
  いや、私の書いている通りだと本当に「待ち人ではない」ですが(苦笑)。

  がんばってお話を膨らませていこうと思います。
  慣れないことで右往左往しておりますが、お付き合いください。

  ‥‥と言うか、国東がナンパしてるのか。文脈からだと(ふるふる)。


Date:2003/03/26(Wed) 22:24
Handle:狭霧
URL :
Title:お詫び

  JGC明けで周囲がきな臭くなり‥‥ではなく、少々実生活の方が忙しくなった為、返答が滞ってます。
  出来るだけ早くレスをするように頑張りますが、申し訳ございません。


Date:2003/03/26(Wed) 23:29
Handle:WYVERN
URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/
Title:Re: お詫び

 そうでしたか。
 こちらの書き込みが説明不足なせいで迷わせているかもしれないと思ってました。(^^;

 碧霞がのねらいは国東のコネLv.3情報に絡む部分(といっても稲垣機関のあたりではなく「姉」のこと)です。行きずりの出会いでそこまで深い情報が得られるかという問題もありますが。(^^;

 あまり長引くのが良くないようでしたら碧霞の待ち人から連絡があったことにして二人同時(もしくは順番)に退場というのはどうでしょうか?


Date:2003/04/02(Wed) 03:55
Handle:WYVERN
URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~wyvern/
Title:さらなるお詫び

 書き込みが遅れてましてすみません。1両日中にはなんとかしますのでもう少し待っていてもらえますか?


Date:2003/04/02(Wed) 21:41
Handle:狭霧
URL :
Title:Re: さらなるお詫び

 > 書き込みが遅れてましてすみません。1両日中にはなんとかしますのでもう少し待っていてもらえますか?
 全然OKですよ〜。
 と言いますか、今度は自分が月曜まで忙しそうなので、その返信が遅くなりますかも(^^;;)


Date:2003/04/18(Fri) 02:04
Handle:WYVERN
URL :
Title:書き込みしました。

 16日の書き込みに対するレスをしました。
 二人の会話も一段落した?ということで
 終わりに近づけています。

 結局碧霞の待ち人は現れず。
 一体誰だったのだろう。(w


Date:2003/04/14(Mon) 19:25
Handle:紅あげは
URL :
Title:約束どおりに

 前略、石目部長。

 お約束どおり、登録してみました。
 『TN-R』になって以降、彼のプロファイルを作っていなかったことに絶句してみたり。
 データは『2nd.』の時のものから、年齢だけを変化させました。

 ま! データの要らないゲストの1人であったことは、否定しませんん。
 今後は、WEB上でキャスト扱い。
 ……コントロールできるだろうか(笑)