Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Title【8禁止(笑)】ぼ・ぼ・ぼくらはヨコハマ探偵だ〜ん
Date: 2003/01/17(Fri) 11:08
Handleそんちょ
E-mail: soncho@mtg.biglobe.ne.jp
URL

 イントロンギミック導入でLU$Tもいろいろ探りがいが出てきたところで、「あれはどーなってる」「これはどーなん?」っていう質問等がブレインストーミングとバクステで混在してるみたいです。
 そこでユーザーサイドでの情報交換・ユーザーからの質問にあたるものは基本的にバクステとなると思うのでこっちでまとめましょう(ブレストはシステムそのものに対する意見が基本ということだったはずだし)。

 でもって、どこにどのゲストがいてどの社会が取れる・また○○へ移動するにはまず××に移動しないととか、そういうのは各自で探せ、という8のお達しなので、ここでみんなで情報交換しませんか。
 もちろん情報提供だけじゃなく、誰それを探してるんだけど、とか聞くのもアリなので、みなさんぜひよろしく。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)