Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Title場所は知りませんが...
Date: 2003/02/14(Fri) 23:35
Handle若竹
E-mail: wakatake@xb3.so-net.ne.jp
URL

>  CA002“教官” 東 耀司のお墓の所在を探しています。
>  関連する情報をお持ちの方,情報をいただけると幸いです。

 私はその情報はもっておりません。
 “教官”東 耀司の未亡人であるDr.EveのPL様が現在活動休眠中のためご存知としたら"教官"のPL、8bitさんでしょうか。
 桃花源などでそういう話が出たようなでないような・・・ご記憶の方はいらっしゃいませんかね。

 情報はもっていないのでこちらが本題となるのですが、
 高橋さんのキャストである“狂狼”救世 現時朗 氏が向かった先、心霊治療院はうちのキャスト"ユーレイ女"比礼瑞穂の現在地です。上記のように情報をもっていないので病院の受付程度しか出来ませんが、問題がなければ「救世さんがやってきた」書き込みをさせていただきたいと思います。(こういうちょっとした許可願いのやりとりはメールツールがあると便利かもしれませんね(^^;)
 高橋さんのほうには何か今後の展開の予測やご希望とかあるのでしょうか?


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)