Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

TitleDr.Eve心霊治療院にて
Date: 2003/02/15(Sat) 12:02
Handle高橋
E-mail
URL

 かたじけなく思います。
 Dr.EVEは(それがありえるなら)急な用事で留守という方がそれらしいかもしれません。
1.いないと聞いて軽く落胆して(表には出さないが,分かる人には分かる),
2.少し尋問めいた世間話をして(最近は怪我人や病人は多いのか?),
3.去っていくつもりでいます(帰りに,ディアバラムの路地による予定)。
 救世は慇懃無礼で愛想のない男です。一人称は「俺」,親しくない人物には時に「私」。基本の語尾は「〜です。〜ます」。尋問対象,敵対者,親しみを感じている人物には「〜だ。」等の断定口調で話します・・・ってこれはB2に書いておくことかもしれませんね。
 上記2,3は私の方で書き込みたく思います。上記1を含む書き込みと上記2と3の間の書き込みをしていただけると幸いと存じますが,何か面白い展開があればそれに乗っかりたいと思いますので,よろしくお願いします。
 乱文失礼します。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)