Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Title仮面の設定とか
Date: 2003/02/17(Mon) 11:40
Handle加納健
E-mail: kn2@dice-jp.com
URL

仮面の設定は今のところ僕も漠然と考えてましたが。

> (1)ナラカはメルッハと何らかの関連があり、受け継ぐべき祭具として取り戻したがってる。
僕が考えていたのは大体こんな感じですね。
少なくとも、サティがナラカから聞かされている事情は↑のような話でしょう。それが真実かどうかはともかく。
で、サティは今のとこ自分から仮面の秘密を調査したりはしないです。

> レナードが護衛としてレフィアラさんを雇いたいのですが宜しいでしょうか?
> サティさんとやりあうことになった時に援軍として来て貰えるとありがたいかなと。(笑)
がーん。
いやまあ、何となくそんな気はしてたような(笑)
うーん、ナラカの連中は多分トループだろうなぁ……。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)