Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

TitleRe: ATMとかBHウォーカー隊とか
Date: 2003/02/19(Wed) 01:19
HandleKARa
E-mail: nobuyukitsukahara0117@nifty.com
URL


>  ウォーカー隊の記述についても同様です。設定上は一応LU$Tにもウォーカー隊があるんですよ(笑)<一応B2にもそう書いてあるんです(^^;
>  でもLU$Tのは都市型に特化してある移動能力重視っていう設定(これは書いてない(笑))で性質が違うと思うし、稲垣関係の癒着でN◎VA側に特車隊があるのも納得できる気がするし、その辺の陰謀で送り込まれてきてたらかっちょええなー、と思ったのであんな感じで書いてみました。まぁ、推測文ですので実態が違っても困らないかな、とも(笑)後藤さんにはぜひしたたかに実は反上層部的だったりしてくれるといいなー、とか期待しています(笑)>KARaさん

 何だか気を使わせてしまって済みません〜。僕もB2のBHヨコハマ支部の記述には目を通しています。その上で、若干毛色と出自の違うウォーカー部隊(トコハマ支部の方を本隊とBBSには書かせてもらいました…)が送り込まれてきて、執政官と癒着してる上層部のごり押しで強引にLU$Tでも発足。そのまま格納庫に居座ってる…みたいな流れを想定して…。もちろん陰謀バリバリで(笑)。
 
 そもそも僕がB2に特車隊の書き込みをした時点で、ヨコハマの本隊との関係あたりをしっかりと記述してないのが問題ですよね。スミマセンです。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)