Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Title正義が勝つ、ということで
Date: 2003/03/05(Wed) 10:07
Handle加納
E-mail: kn2@dice-jp.com
URL

> 実はもう一つ考えいた流れでは「レフィアラさんとのコンビプレーでサティさん撃退」なんですが。
> こっちの流れの利点は、レフィアラさんと今後行動を共にできるというものです。
> ただ、サティさんへ割りを食わせる可能性があるので、どうかなと考えたので。(;^_^A
最初から敵役のつもりだったのでそれは大丈夫です。むしろ予定通りで。
もしサティが仮面を回収しちゃったら、まあ、いわゆるバッドエンドですか(笑)

> 今回の一次接触では、サティさんを撃退したことにしても宜しいでしょうか?
僕が当面考えている今後の展開なんですが、
・レナード氏がその場から撤退の場合→適当にお茶を濁して撤退
・ニ対一の状況になる場合→隙あらば秘密兵器(釣り糸)を試し、逃げる

ということで、もう帰る準備はできてます。
で、どのみち今回の一戦が終わったらサティは退場ということになります。多分。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)