Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

TitleRe^2: 正義が勝つ、ということで
Date: 2003/03/08(Sat) 15:10
Handle屠竜
E-mail: desertfox@kobej.zzn.com
URL

> ニ対一の状況になる場合→隙あらば秘密兵器(釣り糸)を試し、逃げる

> レフィアラで1度書き込もうと思うのですがどちらの方向で進めればよいでしょうか?
> サティさんとの戦闘シーンの後の「引き」がうまくいかなくてまだ書き込めていません。
> 遅くなっててすみません。(汗


返答が遅れてしまって御二方には御迷惑をかけてしまいました。m(__)m
それでは、加納さんのお言葉に甘えて、“正義は勝つ(ニ対一で闘う)”ということで。(笑)
(うわ、嘘くさいなぁ。(w  でも今回の展開次第ではうちのやつの性格を少し修正した方が良いかもですね。(;^_^A )

WYVERNさんへメールで書き込みの件で打診してる最中ですので、日曜日中には書き込めると思います。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)