Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

TitleRe^2: 商談について
Date: 2003/03/12(Wed) 21:38
Handle高橋
E-mail
URL

 おおむね了解しました。
 微妙な意識の齟齬をshootでうまく表現できたら面白いかな?と思います。
 石目は
 久遠寺が大陸開放同盟の“単なる”資金提供者である
 として認識しているとします。
 派手なテロによる景気の活性化を狙うといったことにしたいと思います。いわゆる金持ち層(含む企業)にテロによる危機感を抱かせ,セキュリティ産業に金を吐き出させ,市場を拡大しつつ,いくつかの施設・装備等の破壊を通じて,新製品の売込みを増進したい。
 といったところです。
 資金提供だけではなく装備の提供もできれば,より目標を達成できそうなんですが・・・そのあたりはそのうちshootで久遠寺氏に尋ねたいと思います。

 もっとも,なんかシドに裏かかれてイワサキだけが大ダメージを蒙るといった可能性もかなり高いのですが。

 では,よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)