Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

TitleRe: とりあえずの避難先について
Date: 2003/03/15(Sat) 21:52
HandleWYVERN
E-mail
URL

> 夜が迫ってきてますのでレフィアラさんの治療ついでに、以下の場所のどこかに避難しようかと思ってるのですが、どうでしょうか?
>
> (1)心霊治療院 Dr.EVE
> (2)ライオットインラゴス
> (3)その他の場所
> (4)数カ所に絞った面屋に向けてこのままバザールへ突入(笑)

順位をつけるとしたら、私は(2)=(3)>(1)>(4)です。
(1)と(4)が低いのは病院にいるところを襲われたら患者たちに害が及ぶかもしれないというのと夜に動き回るのは危険が多いだろうという理由です。

今のところ「ナラカ」が仮面とかかわりをもっていそうですが、関内の「イコン」に持っていけば相当なお金になるかもしれないということでそのあたりからのアプローチができるかもしれないですね。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)