Yokohama LU$T / Bakk Staj BBS Yokohama LU$T / Bakk Staj

[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Titleタイトルが平仮名なのが妖しすぎ
Date: 2003/04/02(Wed) 10:00
Handle8bit
E-mail
URL

> > まー、ぶっちゃけ、疲れた。
> の、書き込みを見て初めて今日がエイプリルフールだと気が付く罠。
> 自分、疲れてるなぁ…

まぁ書き込み遅かったのもあるんですが、レスが少なくて色んな意味で凹んでみたり(苦笑
エイプリルフールとはいえ、実際の話NOVAでやってくのはジリ貧気味ではあるんですよな。とはいえ方向性を変えにくいし。
悩むところです。

> ともかく、長い間お疲れ様でした。
> 自分にとってはNOVAにどっぷりとはまるきっかけのサイトでもありました。

そういって頂けるだけでも幸い。

> また何処かでお会いしましょう。

そういえばまともに聖槍帝さんと卓を囲んでないような(泣
夏あたり、一席どうでしょうか?(w


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)