お気楽日記

最新3回分

[バックナンバー] [目次] [トップ]

2003年12月10日(水) 

>blogはじめました
 http://www.doblog.com/weblog/myblog/2627

 しばらくはこっちで日記を続けますw。

 ツーか、ホントはdiceの中にblog作ったほうがいいんだろうけれどね。
 それは、調べてから考えるよ。
 出来るかどうかも分からんしw

2003年12月9日(火) 

>仕事 
 まじ、殺してやる。

>昭乃さん 
 orange collar image&sound systemの予約が始まっていたので、申し込んでみる。
 昭乃さんも3曲ぐらい出るそうです。
 個人的には種ともこも気になりますw。

>昭乃さん その2
 来週と再来週のviridian houseは生演奏だそうです。
 要チェック。

>BBS
 初めて、ちゃんと「設置してよ」との要請を受けましたw。<わたるさんから
 要望があるなら、答えるべきと思っているので、近いうちに設置します。

2003年12月8日(月) 

>仕事
 だりいw
 つーか、自分の分の仕事をどうにか終えたら、他人の仕事が回ってきて、そのせいで残業って、どうなの?
 あと、間違っているデータを使って、検証しろ、とか言われてみたり。
「明日、正しいのが出来るんですよね?」とか聞いたら、
「いいから、それで今日は検証しておいてよ。精度が見たいし」
__間違っているデータでどうやって精度を測るのか、マジで教えて欲しいです。

ま、こんな感じで、今、金属バットがあったら、重い存分暴れる気がします。

いい加減、バカとは付き合い知れないので、そろそろ会社に連絡入れようかとか考えています。

[バックナンバー] [目次] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51