お気楽日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年8月1日(金) 

8月です。あわわ。
・・・・・・いや、特に締め切りとかもないから、あわてなくていいんですが(遠い目で)。

まあ、また仕事が忙しい季節になってきました。
いい加減、この仕事のパターンも飽きてきたよ。
どうにかしないと。特にうまくストレス発散しないと。
ツーか、何か仕事以外に日々打ち込むものを見つけないとな、俺。

2003年8月2日(土) 

何か、梅雨明け、今週末みたいですね。
今年の梅雨は長かったなぁ。
ようやく夏本番です。
・・・・・・今年は泳ぎたいと思います、ええ。
もう、海でもプールでも文句言いませんw。

取り敢えず、NOVAのモチベーションが上がるようにマルドゥック・スクランブルを読み始めてみたり。
・・・・・・少し上がりましたw。

>追記
 わたるさんの日記を見たおかげで俺の頭の中のウフコックまでが某花札会社の電気ねずみに (゚Д゚;)
 イ、イカン。早く払拭しなければ。

2003年8月3日(日) 

何もしていない週末でした。
いや、部屋の片づけをしたか。
やはり、俺の部屋もオタクの部屋らしく、モノを捨てても一向にモノが減ったように感じません(汗
全体的な総量が多い模様。
ま、本が多すぎるんだな、やはり。
あと、CDが。
取り敢えず、今回はCDは大分片付けました。
ケースを捨てて、CDと歌詞をCD収納用のやつ(150枚ぐらい収納できる奴)に移行。
そして、またいっぱいになってしまって、少し呆然。
つーことは、今、400枚ぐらいあるのか? CDが?
・・・・・・これって、多いのかなあ、少ないのかなあ?
多分、普通の人よりは多くて、ちゃんと集めている人よりは少ないと思うレベルなのだろうと、思うんですが。

今、火事でこれ全部焼けたら、立ち直れないな、俺。


2003年8月5日(火) 

>あ、そうか
なにやら知人の書き込みで知ったんですが、もうすぐコミケですな。
すっかり失念している辺り「自分、オタクとしての大事な何かを失いつつあるんじゃあ」とか考えたりする今日この頃です。
でも、その週は俺様死亡週間なので、コミケには参加しないかもしれません。

理由:メインフレーム対外部用伝送電文の要員が俺一人だから (゚Д゚;)

え〜、6年目にしてサラリーマンとしての危機を迎えています。
ツーか、深いところで動いているサブルーチンなんて、把握していないぞ〜、見たいな(汗
ま、なるようにしかならないんですが。


>digi-CHARA
 CHARAのLiveに行った時にパンフ買ったんですが。
 で、ずっと気になっていたんですが。
 何か、パンフが袋とじ状態になっているんですよ。各ページ。
 「ん〜、どういうことかなあ? 単なる裁断ミスかなぁ。それとも、そういう手作り感覚を味わってほしいのかなぁ」
 と悩んでいまして。ずっと。
 で、先日、「多分、ここにメールするのは間違いだ」と思いながらも、digi-CHARAにメールしてみたんですが。
 なんと、しっかり返事が来ました。
 世の中、なかなか捨てたモンじゃないな、とかちょっと心にしみたり。
 
 で、結局、パンフは「自分の手で切って楽しんでね」という考えの元、わざとこうなっているんそうな。ま、こういう遊びは、個人的には好きです、ハイ。
 でも、結構厚い髪で構成されているので、うっかり切り方を失敗しそうで、ちょっと怖かったりw。

 同人誌にも、そういう遊びが、もっとあったほうが良いよなぁ、とか思ったり。
 そんなわけで、「小技王」あまおかさんのスタイルには、素直に感心してしまうんですわ、ハイ。
 まぁ、そんな小話。

2003年8月6日(水) 

中島美嘉のCDが届きました。

>感想
 何か微妙だなぁ。
 ちょっと森川美穂を思い出した。
 いや、そこまで長く活動が続くかどうかは、疑問なんですが。

2003年8月7日(木) 

常務(パンチパーマに金のネックレスと金のロレックスに色付き眼鏡。外見ヤクザ)が「びっしびし、いくからなぁ」とか笑いながら言っていたので「ああ、プロレスファンだったんだなぁ、新発見」とか思っていたら、紙を配りはじめまして。

「対外系接続テストスケジュール」

とか書いてありまして。
10月までの日曜、祝日が全てテストで埋まる罠。 (゚Д゚;)
じょ、冗談かと思ったら、半分冗談のふりした本気モードでした。
誰か、エンセン井上を呼んできて下さい。
総裁の小屋はダンボール製で良ければ、こちらで用意しますので。

2003年8月8日(金) 

今日は早く仕事をあがったのでMYOに誘いをかけてみるも、忙しいらしく。
「9時頃にならないと空かないよ」
との返事。
ま、ちょっと急がしそうなので、また今度ということで。
ちなみに本屋によって帰ったりしてたら、新宿に着いたのが9時過ぎだったりしたのは、内緒だ(汗

でも、ちょっと時間があったので、ずっと気になっていた「赤い魚」という飲み屋に行く。・・・・・・一人でw。
思ったよりもいい雰囲気で。
そして、魚が美味しく。
ま、ちょっと値段も張るんですが。
そこで、能登の岩牡蠣である「黄金牡蠣」というのを初めて食べました。
なんかMenuの横に「めったに食べられない」とか「2人で1つで十分です」とか書いてあって。
で、値段が160円。
 
・・・・・・160円?! (゚Д゚;)

「2人で1つで十分というのは大きいって事だよな? それが、160円? 1600円の書き間違えじゃないのか?」
しばし考えること2秒。
「ま、1600円でもいいか」と思って注文(ぉ。
そしてしばらくしてその黄金牡蠣が出てきたんですが。
「で、でかっ!!」
普通の牡蠣2つ分ぐらいのものを想像していたんですが、めちゃでかい。
小ぶりのパパイヤぐらいの牡蠣が目の前に置かれまして。
普通の牡蠣4つ分ぐらいの「み」があるなあ。
事実、4口に分けて食べましたし。
ちょっと、出来ない経験をしました。前歯にしっかりと実感があり噛み切り、で、もぐもぐ食べる牡蠣。
なんか、とても奇妙な感覚w。
あ、味のほうはまあ、俺は好き。でも、牡蠣の臭みが駄目な人には、ツライかも。
多分、カボスが付くんだけれども、「身」に対してカボスが小さすぎるのが原因かとw。
まあ、そのほかにも色々食べて帰宅。
御勧めは「つぶ貝」でした。
で、会計が約5000円w。・・・・・・相変わらず、魚に関しては、金銭感覚が馬鹿になるみたいです。
しかし・・・・・・あの牡蠣は一体いくらだったんだろう。


2003年8月9日(土) 

坂本真綾「ニコパチ」、届きました。
聞きまくっています。
おまけのDVDも結構見ています。
坂本真綾のあの濃い目の眉が(個人的には)チャームポイントです。
ツーか、濃い眉の人をかわいいと思うみたいね、自分。昔から。
・・・・・・奄美の影響なのかなあ?(島の人の眉は濃い)

あの外見(表情や身体、身振り、雰囲気をも含む外見)からこの声が出ている映像は、かなりドキドキしてしまいます。


>飲みました
 「おお、夕日がきれいだなぁ」とか見ていたらひー君から電話があり、「これから飲む」というので新検見川の飲兵衛へ。
 え〜と、お願いですから、もう少し早めに連絡ください。
 こちとら大久保住まいなんで。どんな急いでも1時間以上かかるんで。
 とか考えていたら、マジで行きたくなって来たが、まあ、行くといってしまったので、行ってみたり。
 で、着いたころには、みんな出来上がっていたり。
 また、このパターンだよ、ママン(苦笑。

 ま、取り敢えずひー君は彼女と寄りが戻ったようです。
 なんか、対面でそのラブラブ振りを見せ付けられつつ、横では千鶴嬢から何やら説教のようなことをかまされたりw。
 ま、説教というよりはよく言われることなんで、またこの台詞が来ました、って感じなんだが。
 まあ、外見に出ていないって事なんだろうなあ、とかぼんやり考えたり。
 出なければ、俺にはそういう感情がないんだ、多分。

2003年8月10日(日) 

仕事なので6時30分起床〜。
んで、仕事〜。
昨日、飲んでいたわりには元気です。
んで、仕事は13時過ぎには終わったので、N-keyの家へ。
んで、ちょっとだらだらしたあとにサタスペをやる。
ん〜、あい変わらすサタスペ面白いなあ。
ゲームは満喫しましたが、キャラとしては情報集めでファンブルするは、戦闘のしょっぱなで重傷になって、以後全く戦闘に参加しないわ、で満場一致でダメ人間のカルマをもらったり、でした。

その後、ゲーセンにアヴァロンの鍵をやりに行く。
が。
「うえ〜、難しい〜。料金、高い〜」
デッキを組むという発想は良いんだけれど、ちょっとシビアすぎ。
下手するとあっという間に終わってしまう。
これだと、コレクターが出来るまで、すそ野が広がらないんじゃないかなあ。
あと、1プレイ300円という値段も微妙。
ゲーム後に1枚追加カードがもらえるんだが、それを考えても、高すぎ。
すそ野を広げるためには、今のシビアさで行くなら、100円でいくしかないんじゃないかなあ。

ま、でも、少しはまっているのも事実なんで、もうちょっと頑張ってみるか。

2003年8月11日(月) 

急がしいっす、あわわわ

2003年8月12日(火) 

一生、一人で生きていけるメンタルのタフさが欲しい今日この頃です。
こう、日々凹んでいては、日常に支障ありですよ。ええ。

2003年8月13日(水) 

フウ、今日でまだ水曜日ですか。そうですか。
何やら、客先の会社上層部が何かを考えているらしく。
やたらと資料作成の依頼ばかりきます。

調子にのって訳の分からない資料まで依頼してくるので、それの説明を聞いたり、その資料の意味の無さを説明したり。

・・・・・・虚しくなってきました。いろいろと。

2003年8月14日(木) 

「俺が居ないときには、よくトラブルが起こるんだぜ?」
と、不吉な言葉を残して上司が盆休みの今週ですが、本当に「呪ったんじゃないのか?」と思うくらい色々なことが立て続けに起きています。
NewYorkの停電とかな。

みんなの最近の合言葉は「き、金曜日まで、どうにか持てばいいんだ!!」です。
それも、そうかと思うんだが。

2003年8月15日(金) 

持った。。。どうにか、持ちました。

無理やりプログラム捻じ曲げたりして、結構酷い状況だけれどな。
ま、社内運用系のプログラムが捻じ曲がっていることは良くあることなので、もう気にしなくなりました。ええ。

メインフレーム内のプログラムが全部まともに動いているなんて、幻想ですよw。

2003年8月16日(土) 

>「D&Dをやろう」ということで
 N-keyの家へ。・・・・・・昨日の夜からなw。
 最近は、土曜日しか遊べないので「土曜日に遊べるだけ遊ぼう」という考えになっています。
 で、当初は朝から始めよう、ということだったんですが、結局昼まで寝ている俺たちw。
 という訳で、本当に簡単なシナリオをやっただけ。
 メンバーは俺、N-key、そんちょ、8さん、加納さん。
 マスターがN-keyでキャラが、ノーム×2のハーフリング×2という小さな人たちのパーティで愕然としたりw。
 オーガが5匹も出てきて死にそうになったり。
 ま、そんな感じのプレイ。でも面白かったです。
 8さんはこれでようやくD&Dが遊べたことになるんだが、楽しかったんかなあ?

>目白へ
 で、5時にN-key亭を加納さん以外のメンバーで出発して、目白へ。
 何やら、目白に隠れ家的なビールのうまい店がある、ということで暇人有志一同で飲みに行くことになっていて。
 ですが・・・・・・この寒さはなんですか?
 「夏は終わったのか?!」
 などといいながら、一路目白へ。
 でも、電車が雨で遅れていて、時間に少し遅れて到着。ホント、電車って雨に弱いな。

 ま、そんな感じで目白に着いたんですが。
 
 「本日はお盆休みです」
 
 という訳で店閉まっていたり (゚Д゚;)

 しばし呆然とする一同。
 仕方が無いので新宿に出てコマ劇のアイリッシュパブに行くことに。
 新宿の店に着くと何やらサップ復帰戦がやっていて盛り上がっていた。
 結局、タイソンも参戦なんでしょうかね、あれ?

 飲みのメンバーは遅れてどうにかMYOも参加したので、俺、MYO、N-key、そんちょ、8、わたるさん、臼木さん、いわしさん。計8人。
 ま、俺たちがエレガントになれない人だったことが発覚したり、ありえねえ話だったり、彼女のいないことがデフォだったり、語尾には「でしゅ」がつくんだろ! だったり、あやかりたかったり。
 
 ・・・・・・分からない人には、さっぱり分からない例えですね、これw。
 ま、色々と話していたのよ。女絡みの話を男8人 で な !

 で、帰る人は帰って帰れない人はカラオケ屋へ。
 まあ、俺も帰っても良かったんですが、何故かカラオケ屋へ。
 で、歌いもせずに仮眠をとるw
 というか、寝ようと思ったんですが、さずがに盛り上がって歌っているところでは眠れなかったらしく。
 
 でもま、「六神合体〜!!」という叫びが聞けたので個人的には良しとします(ぉ。

 あれにはビビッた。臼木さん、うますぎですw。
 
 
 

2003年8月17日(日) 

>仕事
 仮眠を取ったので、まあ仕事へ。
 でも、ちょっと早く着きすぎたので会社の前にある漫画喫茶に入って、リクライニングシートでさらに1時間仮眠w。
 ちなみにこの漫画喫茶、シャワーまで付いています。
 間違いなく俺たちのようなうっかり仕事で帰れない人々がターゲットの模様w

 や、ありがたいんですがね。

 ただ、寝るとき明かりが気になるので、今度からはアイマスクを持参しよっと。

 ま、そんなこんなで仕事、金曜日のトラブル対応、そして帰宅。
 そして、新宿でちょっと買い物するつもりが小田急ハルクに寄ってしまったために、食材を大量に買い込んでしまう罠(ぉ。

 なんか、ヨドバシでナップルテールを見つけてしまってゲットしたり、髪がうざいので切りに行ったりしていたら、2万近くが消えて い ま す (゚Д゚;)

 ・・・・・・眠いときに買い物するのは、今度からやめよう。。。


>告知(近い知人)
 9/12〜9/14で奄美大島へ脱出します。・・・・・・台風シーズンですが、何か?(マテ
 今のところの俺、N-key、MYOで行く予定。
 MYOは明日(月曜日)の会議で正式な参加が決まる予定。
 というわけで、同行したい人は俺に分かる形で表明するように。
 MYOの日程が固まり次第、飛行機のチケットを予約してしまうんで。

 なお、奄美が無理だった場合にはグアムに行こうかな、と考えています(ぉ。
 いや、9/8〜9/15までは休みがもらえそうなので。
 ・・・・・・そして、そこで休んでおかないと年末までまとまった休み無いので(T_T)

 

2003年8月18日(月) 

風邪を引いたらしく、寝込んでいました。
ん〜、渉さんの風邪がうつったのか?
というわけで、ただただひたすら寝ていた一日。
あう〜、腰が痛い。。。

2003年8月19日(火) 

一日休んだだけで、何ゆえこんなに仕事が溜まっているのか。。。
次から次へと案件が出てきています。

ま、それはそうと。
結局MYOが奄美に行けなくなってしまったので、メンバーが俺とN-keyだけになる罠。
ん〜、こりゃ、中止した方が良いのか?
一応、N-keyには中止の方向で打診。
とはいうものの。
9/6から9/15まで休める見通しとなった今、この10日間をただ家で過ごしているのも、どうかと思う今日この頃。
ん〜、予定変更して9/6辺りに島に帰るようにした方が、良いのか?
それともパスポート片手に適当なところに行った方が良いんでしょうか?

こういう時、彼女がいないっていうのは、不便だね。

2003年8月20日(水) 

結局、どこにも行かず呆然と連続休暇を過ごすことになりそうな勢いなんですが(苦笑)。
平日に遊べる人がいたらTRPGやりまくるんだけれどなぁw
そんちょがパスポート持っていれば、話が早かったんだがw

2003年8月21日(木) 

仕事がブッキングしまくって何も進まないので暇というダメポな一日。
仕事をしている振りをしながら、TRPGのことを考えて一日過ごす。
やっぱりNOVAは達成値21を超えたらバーストとかにした方が良いんじゃないか、とか。
D&D3.5版が出たけれど、当面は日本語版だけで良いかなあ、とか。

ああ、そういえば明日からJGCですな。
珍しく土日が休みになったので当日参加で行く予定。
(理由:メインフレームがにっちもさっちも動かなくなったので土日にかけてメンテナンスだそうです)
ま、トランザクション制御なのにメイントランでデッドロック起こしているのはヤバいだろ、とか、そういう話な訳で。富士通に金の分だけ働いてもらうことになったそうなw。
ま、10億超える機械でも、こんなもんですよ、皆さん(汗。

ま、いいや。
久々に休みな訳だから、存分に楽しもう。
出来れば、NOVA-Dが出ているとうれしいなあ。

2003年8月23日(土) 

>起床
 腰の痛さで起きてみるとPM2:00過ぎでした(汗
 あわわ、JGCどうしよう。
 で、ちょっと悩むも「ま、人にあってもの買うだけだし」というわけでJGCへ。

>JGC
 ホテル浦島でやるのも今年で最後だそうで。来年はあるんでしょうか? などと思いながら一般入場。
 すぐにそんちょと合流し、次に早城さんと合流するもお互いに風貌が少し記憶と違っていたので戸惑うw
 そして原代さんとも合流。で、次々と人が集まって、たわいも無い話をしたり。
 NOVA-Dはそうそうに売り切れたそうで。
 そうかぁ、とちょっとションボリするも残り3冊のところでNOVA-Dをゲットしたいわしさんの話を早城さんから聞けたのでよしとするw
 「いや〜、あのいわしの顔は、すごかったですよ」
 「見たかったなぁ〜」×多数
 とか言っているところにいわしさん登場、とかそんな感じな会場でした。

 あとはあまおかさんとも会って食事して、物販でサタスペとかダイスを買って、若竹屋さんと話をしたり。
 で、たわいも無い話をしながら「NOVA-D会ったら、明日もゲームが出来たのになぁ」とか言っていたらそんちょがNOVA-Dを譲ってくれました。ありがとう、そんちょ。
 ゲット出来たのでN-keyに電話をしてゲームやろうぜ、といったらホテル浦島まで車で来てくれるということで送迎車によってN-keyの家へ。
 千鶴嬢も呼んでプレイヤー3人になったところでキャラメイク。

>NOVA-D
 あ〜、全体のイメージはほとんど変わんないねぇ。一番変わったと感じるのが、メイクアップのところか。
 ただ、細かい修正が多数入っているので、遊びやすくはなっているのかな? 
 ま、ちょっとやりこんでみないと、その辺は分かりませんが。
 アウトフィッツが全面改訂されたことや有利が無くなったとはいえ「達成値」上昇系の特技はあるのでやはりそれがデフォになる予感。
 どうなんだろ? これがみんなの望んでいた第4版なのか?
 なんとなく、いまいち盛り上がらないまま、終わりそうな気がします(苦笑)

 ま、買ったのでしばらくはNOVAやるんだけれどさw

2003年8月24日(日) 

午後にそんちょとわたるさんが来て。
ご飯食べて。

夜遅くから、競馬マフィアやりました。
ボードゲームの神様、銀パパこと、鈴木銀一郎先生謹製のゲームです。
ルールの説明を聞いている間から「さすが銀パパ。意地が悪い」と思わせてくれるゲームです(ほめています)。
で、やってみると一層その思いが強くなるわけでw。
非常に良く出来ています。
それこそ、「毎日、こんなことばかり考えているのかなぁ」とか思うくらいに(ぉ。

多分、買ってしまうな、これは。
・・・・・・もしくはN-keyが買うまで待っています(ぉ。

2003年8月25日(月) 

マルドゥック読了。
どうにか読み終わるころには脳内ウフコックのイメージが某電気ねずみではなくなっていました。良かった。
というか、途中から「寺田克也の描く電気ねずみ」とかいうイメージになっていて、それはそれでハァハァしていたんですが(ぉ。
そんなことになった日には「サトシの声も小杉十郎太で!!」ってな感じで大分暖かくなっていました。結構、煮えてたw。
かなり面白かったですな。読んでない人は御勧めです。
ま、NOVA熱は上がりませんが。
少なくとも、俺は上がらず。読んで面白いなあと思い始めた時点で「ま、NOVAじゃ無理。出来ねえ。ツーか、やるとイメージ崩れるから、やらないほうがいい」と、まあ、こういう考え方で。
ま、最近はこういう感じです。

2003年8月26日(火) 

そういえば、マルドゥックの前には「風よ竜に届いているか」を読んでいたので、ウィザードリィ熱が未だ燻っておりまして。
で、燻っていたので「BUSIN」買ってきましたw
いや、まだやっていないんだけれどね。
つーか、また寺田克也だよ。ハァハァ。

2003年8月27日(水) 

何か、もしかして坂本真綾、かなり売れちゃったりしていますか?
今日、タワレコ行ったら今週の売り上げ19位に居たんですが(汗
おいおい、マジかよ。
あんまり売れすぎるのもなんだなあ、とか思ったり。

ま、そんな俺もハチポチが届いてから毎日、真綾を聞いていたわけですが。
さすがにそろそろ他のも聞いたほうが良いだろ、とか思ってタワレコに来たわけで。
ま、真綾の売れ方がちょっと嬉しい半分、寂しい半分だが、置いておいて。

取り敢えず、新譜を色々視聴して。
で、視聴できなかったブルートーンズと店入っていきなりかかっていたアンドリューW.K.を買って来たり。
・・・・・・何か邦楽ないかなあ、と思って店に入ったはずなのに、何故?

2003年8月28日(木) 

実は今週は酷く体調が悪いです。
頭痛いし、首回らないし、背骨が何かずれていて痛いし。。。
とうとう吐き気までしてきました。
ま、吐き気は風邪ひいたっぽいところもあるんですが、だからといって休めるわけでもないので気にしないことにしたり。

ま、あと一日で週末なので、どうにか頑張るしかないんですが。

それはさておき。
ようやくこの日記も4000HITを超えました。
や、結構かかったね、ここまでくるの。
ま、それはいいんですが。
昨日のHIT数が28とかなっていて。
・・・・・・どっかにヲチされているのか?
ま、偶然の仕業だと思おう、ウン。

2003年8月29日(金) 

>原因判明
 訪れる人が増えた(とはいえ十数人だけれど)原因が判明。ちょっとほっとする。
 いや、さすがにエレガントの偉い人の影響力はすごいですな。
 は〜、ホント、あやかり(以下略)。

>ようやく
 ステルヴィア13話まで見ました。
 ん〜、かなりしっかり出来ているなあ。このアニメ。
 ものすごい突飛なものは無いけれども、面白いです。
 面白いものを普通にしっかり作ろう、という感じがします。個人的には。
 御勧めです。
 ・・・・・・絵でちょっと引くかも知れないけれど、見て損は無いですよ。

>しゃぶしゃぶ食べてきました。
 え〜、二転三転してカースティンが仕事で日本にやってきて。
 で、家族で食事を。
 ちょっと、カースティンの雰囲気が丸くなっていたのが印象的でした。
 で、カースティンと今後どうなるのかは、まだ未定w。
 まあ、11月ぐらいまで妹は日本にいるみたいなんで、その間にじっくり考えるんでしょう。
 ま、兄としては何も心配していないんですが。
 で、こういうことを言うと良く「何で心配じゃないの?」とか言われるわけですが。
 ・・・・・・何を心配するというのだ?
 妹は(家族の中で一番まともな)一人前の人間なんで。
 「お前の考えはまともだし、十分に一人前なんだから、自由に考え、自由に行動して良い。大丈夫だから」
 とか思っているだけなんですが。

 何か、間違っているかなあ。

2003年8月30日(土) 

1日に30HITも上がると「やっぱ、日記更新しなきゃなぁ」とか思うようになります。我ながら現金やことです。

ま、それはさておき。

今日は仕事も無かったので「BUSIN」をやり始めてみました。
何か、最近、ゲームを始めるのにも「今日はゲームをやろう」と心に決めないと全然ゲームしないというのはオタクとしてどうか、とか思うのですが。。。
そんなこと思いながら始めたんですが、・・・・・良い、実に良い。
WIZファンには御勧めです。
あれですね、WIZやりながら想像していたイベントやらキャラの背景やらを足して作ったWIZという感じです。
あと、WIZほど死にやすくないです。WIZがD&DならBUSINはD&D3eという感じ。
featsのシステムが無いのがちょっと残念ですがw。

何か、久々に良い買い物をしたなあ、という感じ。
多分、しばらくはこれやってます。年内にはBUSIN2も出るらしいので。

2003年8月31日(日) 

仕事でした(しょげ)。
これが10月まで続くと思うと辞めた方がいいと思ったり。
どうせ、がんばっても自分の会社じゃ評価されんからなぁ(遠い目)。
つーか、自分の会社で評価されている人を見たことがありません(鬱。

ま、落ち込んでいても仕方が無いので(そうか?)アンドリューW.K.を聞いて元気を注入。今度のタイトルは「THE WOLF」ですよ、THE WOLF。べたべたです。でも、そこがらしくて、いい。すごく、イイw。
あー、ちなみに今度のALBUMは日本語版を買ったほうがいいです。個人的には。
日本語版にはDVDが付いてくるんですよ。
これが、すごく、イイ。
見ていて、むちゃくちゃ楽しそうなんよ。特にJAPAN EPKが。
悔しくなるぐらい楽しそう。
・・・・・・次のLiveは、こいつに決まりだな、コリャw。
12月に来るみたいです、日本に。
その頃には真綾のNewALBUMとshortMovieも出ているので、12月は結構出費がかさむかもな。。。
さて、元気も出てきたことだし、BUSINでもやるか。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51