お気楽日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年11月1日(土) 

もう11月ですか。とほー。
この時期で明るかったことはここ数年、無いですな、俺。
常に、テンション低い気がする。
特に、今年は低い気がするのだが。

まあ、理由は分かっているのだが、こればっかりは、ねえ? とかそんな感じで(?)。

取り敢えず、今年の冬の合言葉は「熱力学の法則」で。
実は、秋ぐらいから、これで生きているわけですが。試運転も終わったので、まあ、取り敢えず、これを合言葉に行こうと。

ま、世の中、熱しやすいモノもあれば、熱しにくいモノもあって。
熱しにくく冷め易いモノだと、結構、サイアクやね、とか思ったり。

とまあ、分かる人だけに分かれば良いという、そんな感じの今日の小話。

2003年11月2日(日) 

>王の帰還
 早速「熱力学の法則」を使う感じで。
 幸先、いいです。

 という訳で、「王の帰還」です。
 お酒は泡盛です。

 そして、大事なことはここに書かないで、そのときの面子で分かち合う。
 そのときの面子で語り合うことの楽しさを残しておきたいから、だから、書かない。

2003年11月3日(月) 

仕事でした。
・・・・・・仕事でしたんですが(←疲れて言葉が変)。
(ここに書いていた文章、やばいのでカットw)
・・・・・・もう、勘弁して、マジで。


>「・・・・・・来た」
 
 「私達の、ステルヴィアが(CV:しーぽん)」(←間違い)
 
 え〜と、訂正。
 ・・・・・・9が出る前から、騒ぎまくっていた奴が、とうとうやってきました。
 松野 泰己&吉田 明彦の伝説、再びとなるのか?
 ま、ゲーマーなら、これで分かるだろw。
 11/19、期待大。

>補填しました。
 昨日の脳内にビグザムが居たことを補填するために「北へ」購入 (゚Д゚;)
 それで補填になるのかどうかといわれれば、なるに決まっています(きっぱり)。
 むしろ、ビグザムの代わりに、これさえあれば、それで事足ります(マテ。
 ・・・・・・原代(仮名)さん、ごめんなさい(切腹)。

>そして、今日のアマゾン
 「エヴァンゲリオン2」と「BUSIN 0」を予約。
 ・・・・・・これだけゲームあれば、1年持つかも知んないな、俺(汗

>そして、今、一番期待のMMO
 「マトリックス オンライン」(爆
 気になる。めちゃ、気になる。
 スペック足りなかったら、もう一台買うぐらいに気になる(ぉ
 
 レボリューション後の世界らしいんですが。。。
 ・・・・・・やはり、水曜日の夜中に新宿に出没したほうが、良いんですか?
 「明日? 仕事? 何それ?」みたいな感じで。
 ・・・・・・そうか、休むという手もあるな、次の日(ぉ。  
 
 

2003年11月4日(火) 

週アスを見たら、うどんが食べたくなったので、
せっかくだから、行く店も合わせて麺通団に。

取り敢えず冷たまを食べたけれども、結構いける。
めちゃめちゃいける、という訳ではないけれど。
つか、これはもしかしたら、暖かいほうが美味しいかもしれないw。
でも、天麩羅はぱりぱりしていて、良い感じでした。
あと、飲めるのも良い感じだ。飲まなかったけれど。

でも、飲む場合は、あれか? 何か小のうどんを食べて腹ごなしをしてから、飲むのか?
それとも、うどんをつまみに飲むのかしら。
周りを見てみると、単に話をしながら、飲んでいる感じなんだが。
まあ、そんなに混んでいなかったんで、今後、気が向いた時には来ることにしよう。

2003年11月5日(水) 

>見てきました

 見てきました。ええ、見てきましたよ、「マトリックス レボリューションズ」!!!
 今日ほど、新宿から歩いて帰れる距離に家があることをありがたく思ったことは無いw。
 7時に歌舞伎町についた時点で、すでにお祭り騒ぎ。
 なんでも、キアヌが来るらしく、コマ劇前には舞台まで立っていて、警備員大勢(聞いた話だと250人)で厳戒態勢。
 ああ、この間、噴水跡に警備員が居たのは、もしかしたら、このせいなのかなあ、とか考えたり。
 で、キアヌの舞台挨拶の回は全席指定ですでにticket完売。辺りにはすごい人の列。
 みんな、「キアヌの・・・」とか聞いては売り切れと聞いてしょんぼりしているし。
 おまけにダフ屋まで出ていた。俺、映画のticketで始めてダフ屋見たよw。
 ちなみに立ち見で5000円、前の席で2万とか言っていたw。売れるのか?w
 「俺的にはキアヌどうでもいいから、買わないなあ」とか思って売れないと踏んでいたんだが、ふと、「これがヒューゴだったら?」とか考えた瞬間に2万が安く感じたw(←馬鹿です)
 ・・・・・・なんで、ヒューゴじゃないんだ、来るのがw
 大体、警備員が普通の格好をしているのが、そもそもダメで。
 何で、エージェントの格好していないんだ!!(爆
 きっと、キアヌだからこうなんだ。
 これがヒューゴだったら、この町中に溢れている警備員がみんなスミスの格好で、それに警備されながらコマ劇前の舞台に立つヒューゴ!! ああ、もう、想像しただけで・・・・・・ハァハァw(←病気です)
 まあ、警備どころでなく、もう収集つかなくなりそうな気もするがw。
 
 それはさておき。 
  
 キアヌの舞台挨拶の回は全席指定で、
 「こりゃ、ダメかなあ。今日見れないかなあ」とか思っていたら、普通の自由席の映画館は、超余裕で座れたりw。まあ、それでも映画が始まる時間には満席になっていたけれど。
 しかし、映画館で見た風景は異常でw。
 おもむろにノートブック取り出して2ちゃんにアクセスしている多数(爆
 少なくとも、俺は5人は見た。
 そして、周りの会話から聞こえてくる「スレが・・・」「祭りが・・・・・」「厨房が・・・・・・」。
 ・・・・・・2ちゃんの住人、多すぎですw。

 で、見た感想は書かないが、一言だけ。
 ちゃんとSFしてた。いや、SFで終わったと言ったほうがいいのか。
 深いです。すごくいい終わり方をしました。SFだった。
 多分、分からない人も多いと思うが。この終わり方の意味が。
 
 まあ、君の目で見て、そして感じろ。
 俺は大絶賛です。そりゃもう、思わず携帯を映画館でなくしてしまうほどに!!(ぉ。
  

2003年11月6日(木) 

>あれ?
 携帯無くて今日感じたことは、時間が分からないのが一番不便だ、ということでした。
 あれ? 間違ってないか、自分? 一番は連絡が取れないことなのでは?
 まあ、今日が平日だからかもしれませんが。
 ・・・・・・イヤ、休日でも同じか。誰からも連絡ないしなw。
 意外と携帯無くても、生きていけそうです。俺。

>小休止
 「ビッシビシいくからな〜」期間、小休止。
 どうも、
 今週 =声がかからなかったので、休日に来なくていいらしい
 来週 =停電のため、何も出来ない
 再来週=マシンメンテ&土曜にしかテスト環境を市場が作ってくれないため、参加できない。
 というわけで、普通に休めそうです。
 
(以下に書いていた文章は、ちょっとヤバゲだったので削除しました)

2003年11月7日(金) 

>携帯
 結局、見つからなかったので、早々に諦めて新たに購入。
 と言っても、今までと同じ機種だけれど。
 何か、無くしたときのサービスがAUにはあって、同じ機種なら安くで購入できるんだとか。
 とはいっても、やはり1万以上はかかったけれど。でも、機種変更は4万だとか(汗。
 まあ、今までのA5402S、結構、気に入っていたので。
 これ以外にするつもりも無かったので、良かったかと。
 俺はお気に入りなんだが、そのわりには売れていないよな、Sony Ericsson。

 ま、そんなわけで、メモリー真っ白。誰とも連絡取れません、こちらからは Σ(゚Д゚;)。
 連絡とって来た人からメモリー登録するモードでw。
 ま、これはこれで有かなあ、とか(ぉ。
 ・・・・・・何か、最近、「真山」(by ハチクロ)入っている気がしますね。
 「鉄人」のいない真山かぁ・・・・・・。
 いかんね、どうにも(鬱。

 ま、久々のまともな休暇なんで。
 気を取り直して、のんびりしますよ。
 

2003年11月8日(土) 

>のんびりしていました
 ま、つまりは暇だったんですが。

>色々と突っ込み来ました
 突っ込み来たので追記。
 「真山」でも理花さんもいません(ぉ。
 それは真山なのか、という気がしないでもないですが。。。
 「携帯自分で捨てたのなら、野宮になれたのにね」とか言われたり(なれません)。
 あ、でも「傷付く顔にすくわれていたなんて」って言葉は千鶴娘辺りが言ってくれそうだなあ・・・笑いながら。
 もしくは”突っ込みレジェンド”さくまさん辺り。
 いや・・・さくまさんは言ってくれないか? 何か嫌われているようから、俺に声すらかけないか?(←芋蔓式に変な方向へ考え移行中)

 と、まあ、こんなことを考えて終わった一日。
 ・・・平和なのか?

 

2003年11月9日(日) 

>選挙です
 選挙番組に夢中なんで、今日の書き込みは明日辺りってことで。

>で結局
 ・・・・・・何か、あんまり変わっていないような(汗。
 民主党が人数伸ばしても、結局、与党過半数握っているしなあ。
 
 コノ国ノ国民ハ、カナリ自民ガ好キナヨウデス。
 
 まあ、色々言いたいことはあるが、その辺は直に会ってか、メールで。
 (ほら、ねえ、公明党とか、怖いしさ。。。)

2003年11月10日(月) 

>寝坊しました。
 起床11:30(切腹)。
 電話して侘びいてれ、あわてて出勤。
 何で起きなかったんだろう、と思ったら、携帯のAlarmセットしてなかった。
 ・・・・・・買いなおしたんだから、Alarmセットしないんじゃ、そりゃ目覚ましの代わりにならないよな。
 相変わらず、間抜けだなあ、俺。

 あ、携帯の番号はDICEメンバー(影番含む)は入手しました。
 「影の軍団」のメンバーは、直に会って、そのときにでも聞きます。
 ぶるれぼ連中は、そのうち聞くことにして。。。
 あとは千葉方面をどうするかだよなあ。
 まあ、会ったときに聞けばいいか。最近、会ってないしね。
 むしろ、本格的に困るのは「突っ込みレジェンド」とかその辺だよなあ。。。
 
 ・・・・・・というわけで、教訓いかして「携帯万能10」を買ってきましたw。

>夜
 そんちょとメッセしながらマクファーレンのフィギュアを見て2人でぶるぶる震えるw。
 震えているのは、欲しくなっているからなんだが(ぉ。
 OZの魔法使いが、良い感じですよ・・・・・・Darkで。
 ・・・・・・一体、何を考えたら、アーなるのか、さっぱり見当がつかない俺って、凡人だなあ、とか思ったり。
 ・・・・・・平凡という才能について語っていたのって、村上龍で良いんだっけ?

2003年11月11日(火) 

>取り敢えず
 11月分の日記を一部、直しました。
 ・・・・・・見つかるとまずいのでw。
 近日中に過去日記のほうも倉庫に移します。
 ま、過去日記見ている奴、いないと思うしな。
 日記自体をやめようかとも思ったが、しおさんが「元気が出た」と言っていたので、
 も少し続けます。

>なにか
 Install、再びw。
 さくらは結構かわいいですよ?(ぉ

>あとは
 相変わらずNOVA考えて居たり。
 あれか? 素直にしゃどらんのルールでやったほうが、いいのか?(ぉ


2003年11月12日(水) 

>あ〜、でもあれだ。。。
 最近、”俺の手の届く=世の中”の多くの人に避けられている気がするので、
 日記書いても意味がない気がしてきた。
 

2003年11月14日(金) 

「影の軍団」中核派の中心人物(本当か?)のYUTOから日記読んでるというメールがきたので彼のためにも続けます。
いや、ためになるかどうかは、分からん、というか、「ためにはならない」代物なのだが。
ま、続けます。


>最近の流行
 歯間ブラシがちょっと俺と妹とでブーム中。
 使ってみると、これが気持ちいいんだ。歯の間のものが綺麗に取れた気になる。
 いや、フロスなんか目じゃないですよ。
 フロスも取れているんだろうけれど、こっちのほうが気持ちいい。
 毎日使っているわけではないけれど、2、3日おきに思い出したように使っています。

>最近の流行 その2
 THE LIBERTINES(笑。
 一時期、気が狂っていたように聞きまくっていて、その後ずっと聞いていなかったんだが、おととい久しぶりに聞いてみて、またマイブームに。
 何でしょうね、このALBUMは? なんかこう、希望に満ち溢れているというか。
 いや、希望じゃなくて・・・・・・こう、「何かが始まる(もしくは始まった)」という高揚感のようなものに満ちている気がします。
 聞いているとそういう高揚感に包まれて、何か幸せになります。
 結構、いろいろなストレスとか世の中とか、どうでもよくなるw。

 おかげで、最近元気です。
 そして、これ聞くと何故か閣下を思い出す俺。
 どうも、俺の中で閣下はUKガレージ・ロックのイメージらしい。
 ま、実際、そのくらいかっこいいしな。。。

>最近の流行 その3
 こどものおもちゃ(完全版)。
 愛蔵版が出たので買い集めています。少しずつ。
 やはり、「こどちゃ」は良いねえ。ホント、よくできている作品だと。
 改めて読んで痛感する今日この頃。
 

2003年11月15日(土) 

>昔の仲間と飲みました
 えと、高校の仲間でなく、旧ブルレボの方な。
 当日に電話をかけて5人もつかまるという、奇跡的な記録を打ち出してみたり。
 5人も揃うなんて、3年ぶりです(爆。
 ちなみにここ7年ぐらいで3回目ぐらいの確率です。5人揃うというのは(ぉ。

 ま、たいした話はしていないのですがw。
 何か、納豆とみそ汁の話で盛り上がったような。
 「納豆とご飯は別々に食べるダロ」
 「え、ご飯にのっけて一緒ダロ」
 「え、ご飯に乗っけるけど、納豆を食べてから、ご飯を食べるよ」
 「乗っける意味ねぇダロ!」
 とか、
 「みそ汁たまねぎ入っていない?」
 「いや、ウチはジャガイモ入っているが?」
 「え? にんじんは?」
 「・・・カレー作れそうだな、オイ」
 とか、そんな感じ。

 その後、KEN-ZOがぬけて、残り5人で麻雀をやる。
 ・・・元気だな、オイw。

2003年11月16日(日) 

>麻雀
 また、負けた(泣。
 最近、負け続けているなあ。

>で、千葉に行く
 俺はD&Dやりに千葉へ。tukasaは仕事。chaoは10時から用事があり、chipaも用事があると言っていた。
 ・・・みんな、アホです。サイコーにアホだから、このメンツ好きw。

>で、結局
 D&Dはそんちょの時間の都合でやらず(ぉ。
 何か、ボードゲームやっていたが、俺は疲れたので寝ていた。
 「D&Dやる以外の体力はありませんが、何か?」とか、思いつつ寝る。

 で、帰宅。
 「何だ? 俺はお土産をわたるさんから貰うために、遊びに行ったのか?」
 と、帰りに思い出して、最大の用件だった「ロストした友人の携帯の番号とかをN-keyから教えてもらう」のを忘れていたのに気が付く(←ばかです)。

 ・・・まあ、泡盛と葉巻き貰えたから、良いか(ぉ。

 実際、「困ったなあ」とか思うのはメル友(に成り下がっているw)YUKIちゃんぐらいなので。
 ・・・いや、実際には、結構困っているはずなんだが、印象に強いのが一人っていうのは、どうなんだ、俺?
 ああ、レジェンド級の突っ込み電波でも、飛んできているんだ、きっと(違います)。
 

2003年11月17日(月) 

>あれだ
 「今この手に刃物を持っていなくて、良かったなあ、オイ」
 とか思いながらする仕事って、どうかと思うわけよ。

 バットとか持っていたら、きれいに振り抜くと思います。
 理性があればケツだが、多分、頭だ。で、(頭が)割れたら、やったことに気が付くというパターン。

 と、こういう職場って、自分似合っていない。間違いない。
 そして、みんな、似通ったように殺気立っているのって、どうなのよ?

2003年11月18日(火) 

>疲れた
 ちょっと仕事が忙しいんで、中華街のカキコは待って下さい。
 書けるとしても土曜しかない気がするが。

2003年11月19日(水) 

>今日はNOVAの話で(またか)
 ええと、ちゃんと説明していなかったんだが<YUTO辺りに
 「トーキョーNOVA」というTRPGがあるんです。そういうゲームが。
 TRPGについては検索サイトで探して説明しているところを見て下さい(ぉ。
 まー、簡単に説明できると良いんだが、これが結構ややこしい説明になる。
 一応、書いてみると、、、
 RPGってあるでしょ? ドラクエとかFFとか。
 これらはコンピュータ相手にやるでしょ。これをコンピュータを使わずに、コンピュータ役の人を用意してやるのがTRPGです。
 また、キャラクターも一人で複数動かすのではなくて、一人が1キャラクター。
 つまり、コンピューター役の人が一人、でキャラクターを動かす(つまり、ゲームのプレイヤー)が複数人。と、まあ、ボードゲームやるぐらいの人数でやるゲームです。
 なお、TRPGは和製英語です。英語ではPnPといいます。紙と鉛筆を使うゲームなんで。

 で、そのようなTRPGの一作品にトーキョーNOVAというゲームがあるわけです。
 ・・・分かったんだろうか?

>さて、本題
 で、そのNOVAのルールについての話。
 ゲームなので、それなりのルールがあるんです。武器で殴ったら、当たるのか? 当たったならどのくらいの傷を負うのか? とかが決められています(大抵の場合)。
 
 で、そんな武器なんですが、、、(ここからは分かる人だけの話、ということで)
 武器のダメージは2NDの頃のように固定で良いと思うのだが、どうだろう。
というか、誰が9パラ撃っても防弾の車とかを貫いちゃうのはどうかと。そういうのはカブトワリとかだけで良いんじゃないかと。

あと、それにあわせて、臼木さんが「NOVAの戦闘も時間かかるよね」と前にあった時に言っていたのも、考えてみたんですが、
 出したカードの値とダメージの値でダメージチャートを見るようにしたら、どうだろう?
 攻撃の時に出したカードの値を横の軸に取って、縦の軸はダメージの値。
 Aで攻撃したなら、1点でダメージ11の欄を見て、ダメージ10点で21の欄を見る感じで。
 で、ダメージは固定。つまりダメージカードは出さない。
 ダメージが増えるのは、特技があった時のみ。
 で、この感じで絵札ならダメージ11点で21の欄、2なら12で、3なら13で、10なら21点で21の欄と言う風にするのはどうかな?
 なお、2が効果が高いのが、みそ。
 つまり、攻撃の当たるぎりぎりのラインのカードが一番効果が高い。
 これなら、達成値上昇系技能をある程度あげることが出来るし、且つ、ひどい達成値にならない。

 とか、考えたんですが、どうでしょう?
 個人的にはダメージカードがない分、少しは早くなるかな、とか思うんだが。

2003年11月22日(土) 

>午前
 皮膚科と歯医者を済ませて、消えていく金に震えてみたり。日本の保険制度って、いったいどうなのよ? とか思ってみたり。

>午後
 中華街をようやく書き始めました。結構、いい感じに頭が回っています。
 で、今更ながらに気がついたんですが、
 俺、もの書くとき、ちゃんと頭の中に情景を浮かべて書いていなかったです、最近(汗。
 今回書き始めて、「ああ、そういえば昔はこう書いていたなあ」とようやく思い出しました。
 そう、高校生ぐらいのときは、こうだった(滝汗。
 
 いつから、こうなっていたんだろう_| ̄|○

 あと、ノッテいるときにはちゃんとフルカラーで動画で出てくる模様です、情景。
 まあ、漫画のコマ割りのような感じになっているのと半々ぐらいで出てきています、今の頭の中。

 絵が描けたらなあ、とか今更ながらに思う次第。
 ま、頭の中がそのまま再現できるわけではないのだが。
 (それなら、世の中の同人家は苦労しないw)

>夜
 「ヴォジョレー・ヌーヴォー解禁したのに、飲まずにいられるかってんだ、ゴラァ」(意訳)
 とかお声がかかったんで、千葉へ。
 馬鹿のように飲む。
 ま、俺は馬鹿ですが、何か?(マテ

 何か、めでたい話とか聴いた気がする。
 男のメルヘンとか。女のけだるさとか、そんな感じの何か。
 ま、その辺のことは当事者から聞くか、感じてください(電波送信中)。 

2003年11月23日(日) 

>……拷問ですか?
 気が狂ったように「信長の野望Online」(以下、信on)をやっているN-keyをひたすら見る一日。
 ま、俺はその間、中華街書いていたんですが。
 今日の発見は「ヘッドフォンで曲聞きながら書くと、一人の世界に入れて集中する」。
 ま、実際には曲聞いていないで「なんか、音が流れているなあ」と感じるだけなんですが。
 確か、昔はこうやって書いていたような(汗。

 そして、結構書いたんですが、今、こそぎ落としています。
 いや、「こんな長いのだめだろ」って感じになり始めたので(ぉ。

  
 あ、そうそう「信on」は、製作と売買のSystemが優れているね。
 ちゃんと、そういうことがやりやすくなっているのが、良い感じ。
 ネヴァーウィンターナイト(以下、NWN)も、その辺がしっかりしていれば、盛り上がったんだろうけれどなあ。まあ、あれ、D&Dをやるゲームだしなあ(苦笑。
 
 ウルティマでも始めたほうが、いいのか?w

2003年11月25日(火) 

>エヴァンゲリオン2始めました
 いや、家に届いていたからさw<from amazon
 ちょっとだけやったけれど、個人的にはかなり微妙。
 というか、アルファシステムのゲームはいつも始めは微妙なんだよな、俺的には。
 で、その後、どっぷりはまる感じ。そうでなかったのって、リンダキューブぐらいかな?

 とりあえず2日目までやって、A.T.の値がかなり気になること判明。
 ……しまった、これ多分はまるよ、そして長そうだよ。
 
 中華街終わるまで、封印したほうがいいのか?
 ……でも、ネタになりそうなことがいっぱい詰まっている予感(ぉ

2003年11月28日(金) 

>日記
 さぼっていましたw
 まあ、正確には日記に書くような内容も他所の掲示板に書いていたから、ここに書く必要がなかっただけなんですが(ぉ。
 実際、ここに来ているゲーマーは、そこの掲示板は見ているはずなので。

 しかし、掲示板の管理者すら「いつも楽しく見ています」とか言って、管理者の発言がほとんど無く、かつ何故かこの日記への発言は、そこに書かれる、というのは笑えるぐらいに稀有な環境なのではないだろうか?
 おかげで俺としては「もう、俺用の掲示板要らないや」とか思ってしまったらしていたり(ぉ。
 

2003年11月29日(土) 

>UO始めました
 とりあえず、8のところで。
 確か適当に作ったキャラがあったはず……と思ってみて見てみると、確かに居たのだが、本当に適当に作ったようで、ソードマンシップに50とか割り振っていたり(汗。

 ま、いいか。

 とりあえず、野外に出て豚とか牛とか狩ったり。
 羊の毛を刈ったり。

 とりあえず、布が大量に手に入ったので、裁縫とか始めてみたりしています。

2003年11月30日(日) 

>仕事
 ま、仕事してきました。

>帰宅後
 UO再び。
 大量にスカルキャップを作って売りつけたら、バルクオーダーを貰う。
 ……って、バルクオーダーって何?
 ぐぐって検索開始。
 あー、なるほどね。職人系のクエストのようなものなのね。
 ふ〜ん、いろいろ改良されているなあ、俺がやっていたころと比べると。
 で、doubletを15個頼まれたので、セコセコと作製。
 作製したら、お礼として緑色の布を貰った。
 なるほど、これはいいシステムかもね。

 いや、ま、それはいいとして。
 樽は買ったんだが、染料はどこで売っているんでしょうか?w
 布が染めたいんですが、染めれません。
 

>中華街
 書いています。でも、ちょっと頓挫中。う〜あ〜。

>UO その2
 中華街の息抜きにUO(ぉ。
 はまりつつあるのかもしれん。
 やはり、職能系は楽しい感じで。NWNもこの辺があれば、いい感じだったのに。
 誰か、そういう感じの作ってくれませんかね。
 閑話休題。
 で、UOでchainMailを買ったのだか、STRが足りなくて着れなかったので、豚とかこうもりとかとステゴロで戦闘w。
 どうにかSTR:60に到達し、着れるようになったところで、今日は終了。

P.S
 サイトのPlayer用ガイド、ちゃんと読むようにします>8BIT

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51